FC2ブログ


--/--/-- --:--

酔っ払い参上ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

2017/02/12 01:20

無性にカレーが食べたくて

カレー仕込みました(´・∀・`)







ワタクシの作るカレーにはジャガイモありません!

そして、具材全部みじん切りしてしまいます((笑))




おばあちゃんにその話すると…
「ドライカレーじゃが!」と言われます(笑)




でもね、カレーなんです\(^o^)/


米は辞めてるから押し麦ともちあわを
湯がいておいて、朝ごはんにそれに…

特製カレーかけて食べます(`ω`*)




カレー好き過ぎるんですワタクシ。

しかも…
















超高カロリーなシチューも好き!



もちろんシチューもジャガイモなし((笑))









むしろ白菜とか野菜多めでサラサラした
シチューになりますけどね\(^o^)/





スープ系が大好きなんです/////














米食べると本当に太るから!

バイト増やせそうなら酵素浴とかしたくて
願望だけ燃やしてます(^p^)




そもそも癌になった理由の一つが体温が
低いこと_| ̄|○ il||li















だから!
酵素浴して基礎体温あげたい!!!!!









今は親に迷惑かけてるからワガママは
程々にしてますけど(´・ω・`)


頑張って体力戻して頑張って働くぞ!









応援しといてくださいね⊂( ˆoˆ )⊃

久々に見つけたので((笑))

2017/02/06 23:15

かなりお久しぶりな日記になります(笑)


前回の日記…から

色々ありましたねぇ((笑))




まず、ワタクシ子宮内膜癌になりましたw

妹が子宮頸がんと内膜がんになったので
何となく、もしかしたら???って思い
事前に入れそうな生命保険に加入して…

一ヶ月経たないうちに検査しちゃったん
ですけどね(・A・)


再検査って形で延びて延びて何とか加入
して半額出るくらいの期間でがん確定!


結局、親不孝な子ですね((笑))



とはいえ、検査をしたのが早かったので

ステージはⅠ-Bだったのかな?



全摘しちゃった!

子宮も卵巣も骨盤リンパも!





今は寒いとお腹痛くなったりするけど
元気に地元岡山県でバイトしてます!



バイトっていっても本当週4くらいしか
でないんですけどね(;^ω^)


無理すると…というか
前ちょっと無理したみたいでしてw


少し体調崩してました(´・∀・`)





もう誰もこんなブログ読んでないと
思いますが((笑))


相変わらず元気らしいです!



また誰かが見てくれてコメント
でもくだされば更新しようと思います(✿˙◁˙✿)

あわわわわ(´゚д゚`)

2011/11/18 10:08


どうもーーーーーーーーーっ!


お久しぶりです(´⊙◞⊱​◟⊙`)


もう数ヶ月も更新してなかったのねんw←



みんな寂しかったですか(´゚∀゚)?←殴



ゆずサン今ねー

生理 & 風邪

でノックアウトですwwww



もうね、お昼のお仕事にも行けてないしw


貧民です(はい




ま、なんとかなるっしょヾ(゚ω゚)ノ゙



治ったら報告しますので「しゃーなしやぞ
なんて言ってくださる素敵なあなた(`・ω・)9m






ちしております

|ン、)コソーリ…

2011/07/03 07:44


深夜にコッソリ日記更新(´ω`)


最近多忙であまり出勤してなくて申し訳ないです┏〇゙

















てかいつの間にかみわちゃんが帰って来てるのね(^ω^)

人気嬢の復活は喜ばしいことだ(^ω^)



皆さん楽しんでくださいな★




ゆずもコッソリと深夜に出勤してます(*ノノ)

見つけたらどうぞ(^ω^)





それでは★

おやすみなさい(σω-)。о゚

お久しぶりです★

2011/05/11 18:49


いやはや、お昼の仕事始めてからというものBLOGの更新をまともにしてなかったですなw



ゆずサン元気です(´ω`)b



そして、出勤してるんですよちゃんと★

おーっそい時間に(゚ω゚)!





早めの予約頂ければお昼でも行けますので(*´ω`*)アハハ


直接連絡くださってるお客様にものすごく心配されてましたのでw












ちゃんと出勤してますって!!!!!


極力出勤するようにしてますのでお時間が合いましたら


どうぞ、お呼びくださいませ★








それでは★


短くて申し訳ない(´>ω<`)←







また時間ある時にでも更新しますねwwwww
