FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】m(。・ε・。)mスイマソ-ン

2006/05/12 14:00
ぃやあ(;´▽`A``

3日程...
放置プレィ
しちゃってましたょお(*_ _)人ゴメンナサイ

最近変な天気が多ぃですょねぇ~
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ゅずサンは洗濯物に困ってましたょお(/□≦、)

部屋干しがぁまり好きぢゃなぃんで
天気がぃぃ日は干して行くんですケド..

なんせ夜遅くに帰っちゃうと
ほんのり
湿ってるうぅ。。

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

仕方なぃですょ(o;TωT)o

でも☆今日は大成功ヾ(@^▽^@)ノ

昨日のぅちに干して
朝の天気がぃぃ時に
取り込んぢゃぃました(´▽`*)アハハ

ポカポカな洗濯物に大満足♪


さて②
昨日のゅずサンの接客話…
( ´,_ゝ`)プッ

これ結構ぉもしろかったょ♪
自宅のぉ客サマなんですケドね!

マズはご挨拶して
時間を聞ぃて…

ぉ金なぃから60分でぃぃかなぁ??

ぃぃに決まってるじゃなぃですか(ノ´∀`*)

そんな無理はされたくなぃですからね♪〃

ぃざプレィに入るとかなりの受身のぉ客サマで..
ァナル舐め..前立腺マッサージ..玉舐め..

:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ~
ものすごぃ反応しちゃってましたょ♪

ココは??気持ちぃぃ??

そんなコト言ったら
あぁ~もっと②!!

ぃゃあ~ココまで反応されると気持ちぃぃもんですね☆

最後は前立腺マッサージしながら玉をモミモミ…
そんでもって結構キッィ体勢だったんだけど
ぉ口で(゜m゜*)プッ

すごぃ反応のままフィニッシュ
キタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!

しばし動けなぃ。。
なんて言ってましたぁあ~♪〃

こうぃぅぉ仕事してて
嬉しぃと思ぅ瞬間ですたねヾ(●´3`)ノ゙


みんながこんな反応だったら
毎日が楽しぃのにね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

我こそは敏感だぞっ!!
ってなぉ客サマは






コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リンクしちゃっていいですかv-221?照
たぶんすごいテク嬢だ。
そうじゃなきゃ、こんな描写的な書き方できないです!
エロそう。
なるほどね!って思ったv-237



また、来たぁ~

リンクOKやでぇ~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こっちもリンクさせてもらいますねぇ~



エロいーーー
どんな感じなんだろう
めっちゃ気持ちいいんだろうね???
うらやましい
岡山かーーー
いけるのかな???



ゆずさん、こんばんわ♪
気持ち分かるー
反応が良いお客さんだと嬉しくなる
よし!もっと!!みたいな
かと思えば全く反応ないに近いお客さんも居ません?
男も女も感度いいのが一番☆



こんばんは~~♪
今日も元気そうで何よりです~
最近いってないからムズムズしっぱなし。
ゅずさんみたいなやる気満々の子にあたらないかな~(笑)




コメント

ありがと^^
もしかして、テクニシャンhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*゜ー゜*)ポッ
岡山か…岡山っ娘は、エッチな娘が多いのかなぁ…以前に大好きなオキニが岡山出身だったなぁ…彼女もエロかったなぁ(笑)



・じゅんいちサマ・

こちらこそ初めましてですm(o・ω・o)m

AFですか(・ω・ )モニュ?

カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)ですね♪〃

焦らなくてもぃぃですょ☆

気が向いたら呼んでくださぃ(ノ´∀`*)



挑戦

はじめまして♪ ゅずちゃんのブログ見てたら無性に会いたくなっちゃったー。AFしたくてたまんないっす(^^) 来週あたり呼んじゃうかも…



挑戦

はじめまして♪ ゅずちゃんのブログ見てたら無性に会いたくなっちゃったー。AFしたくてたまんないっす(^^) 来週あたり呼んじゃうかも…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
