FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】|´(・)`)ノィョゥ

2006/05/07 13:59
今日も雨の中出勤しやしたぁ~!!

今日のゅずサンは
睡眠不足оοО○
悪ぃのは自分なんですが。。

最近中々寝付けナィんですょ(´ヘ`;)

今日はきっとゥトゥト日和☆ワラ

接客のトキは大丈夫ですょヽ(´c_,`●)ノ

さて、今日のぉ題は

『接客』

とさせてぃただきます。

チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

ぅちのぉ店って
講習がなぃんですケド..

ゅずサンもココに働きにきたトキは
全くのド素人!!
だったんですょね☆ワラ

仕事だょっていわれても…



待って!!
何したらぃぃの!!
( ̄□ ̄ノ)ノ




困りましたょ。。
正直ゅずサンも戸惑ぃましたね(;´▽`A``

ぃざ、ぉ客サマのところに行って
接客してみなきゃわからなぃなんて…

コレがゅずサンの第一印象ですね( ̄Д ̄;;

なんとか1人目のぉ客サマの接客を
(ぉ客サマに教えてもらぃながら..)
させてぃただぃてたんですが…

怖かったんですって!!
何もかもが初体験でしたから
最初は手も震えるし

変な妄想ばっかり

・怖いことされたらどぅしょぅ..
・このまま帰れなかったら..
など!!↑今思ぇば単純☆ワラ

こんなゅずサンも今では
なんでもこなす
○ 変態女 ○
になるまで
成長しちゃぃました☆
ギャハハハ(≧▽≦)

やっぱり好奇心は必要なんですね♪

これからどこまで
成長できるかゎかりませんが
ぃけるとこまで
成長してみますね☆

さぁー…今日はこのぁたりでしめましょぅ☆

それではまた明日( *´艸`)ムプププッ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆずちゃんへ

こちらも金銭のゆとりがあれば、3Pもしくは王様コースにしたいなあと考えております(苦笑)



・たあサマ・

ぉ返事遅くなりました(;´▽`A``

3Pですか?
ぃきますょ、もちろん♪

誰とが多ぃかなぁ?
最近は行ってなぃんでゎからないんですょね。。

基本的に誰でもぃけます( ´,_ゝ`)プッ



ゆずちゃんへ

質問だけど、ゆずちゃんは3Pの経験があるのかな?
あれば、誰とのコンビが多いのかな?
つまらないカキコでごめんねm(__)m



ゅずさん、こんばんは~♪
デリヘルとかホテヘルって研修とかないらいいですね。
ちらっと聞いたことあります。
そうか~しっかりと開発されて今では・・・なのか(笑)
手取り足取り教えてみたいよ~~!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
