FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、

2006/05/06 15:47
今日も元気にぉはょぅござぃます☆

一昨日のぉ休みで変わったビール
!!発見!!
しましたぁ~(゜c_,゜`。)プッ

20060505021506.jpg


コレ紫いものビールなんですょ(◎皿◎)ナンデスト!!

味はゅずサンには…
甘かったですょ。。

なんとぃぅんでしょぅかねぇ('A`)
ワィンビール
って感じの味でしたね(*ФωФ)ニ゛ィー

岡山県の玉野の名産らしぃんですが
ゅずサン的には普通のビールがぃぃですね♪

気になる方は呑んでみてくださぃ(´∀`*人)



今日はなんとも微妙な天気です。。

それでも蒸し暑ぃですね(;´▽`A``

もぅそろ②゚・*:.。. 夏 .。.:*・゜ですょね♪

ゅずサンどぅも夏が好きになれなぃ。。
暑ぃと動けなくなります⊂(_ _⊂⌒⊃

ゅずサンの周りの人は
みんな冬ょり夏が好きみたぃですが
ゅずサンは太ってるんです!!

脂肪とぃぅ厚着をしてます故..
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

この時期ですでに
ぉ昼はぐったりしちゃってます(´ε` )

毎年ゅずサンは
夏はコンビニで涼み
ぉ家でもクーラーガンガンで
寒くなるくらぃ涼しく
してなきゃダメなんですょ!!

今年はダィェットも兼ねて
クーラー禁止にしましたが




…ぃっまでもつかヾ(_ _。)




あぁ...不安だゎ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

夏になったら妙にホテルへの
ぉ仕事が恋しぃです∩゚∀゚∩アヒョ

夏はゅずサンを呼んでくださぃ!!ワラ

さぁて♪今日もしましょぅか!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

個人キャンペーン開催ぢゃぁぁぁ!!←( ・ω・)∩岡山弁ですょ♪

今日は何がぃぃかしら??

そぅだ☆

今日はぉ客サマに選んでもらぃます!!
昨日に引き続き
AF \8,000→\5,000
もしくゎ...
ォプション \2,000OFF!!


どっちでもぃぃですょ(*∧_∧)・∵☆

ぉ得なのは…なんですが(゚Д゚;)

ぉ好みでどぅぞぉ~
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪
見たことないビールだな~。

夏は嫌いですか?
私は暑い中で呑むビールが大好きですがね(^^)
今日も割り引き開催中か~。
私は前者でお願いします~~♪




Trackback

Trackback URL:
 Home 
