FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】|-`).。oO(・・・・・・・・・)

2006/05/05 17:53
c⌒っ*‘ω‘)φドモッ!!

最近中々とココにカキカキできてなぃんです。。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

決して悪気がなぃコトは確かなのですょ♪

ぁっ!!ちなみに
昨日ゅずサン
ぉ休みでしたヽ(´c_,`●)ノ

思いっきりぉ家の掃除しちゃぃましたょぉ~
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

ゆっくりと睡眠も…
とぃいたぃんですが(´ヘ`;)

睡眠はぁまりとらずに
炊事洗濯を頑張っちゃぃましたねぇ☆

久々にぉ部屋が
ピカピカ
になりましたぁぁぁ!!
(*´д`*)キモチイイー

といった感じの休日を過ごしたゅずサンでしたo(*^▽^*)o

トコロ変わって

ん~
最近GWもあって
ぉ客サマぃっも
金欠だぁぁぁ!!о(T□T)о
とぃぅセリフをぃわれてますょ(;´▽`A``

なんてたって
今日は『子供の日』
ですからね☆

家庭のぁるぉ客サマはこの日の為に
ぉ金が使えれなぃらしかったですょ。。

ゅずサンとしてみたら
そんなに無理しなくても…
なんですケドね(@Д@; ァセァセ・・・

それでも
男性の性欲とぃぅのは
スゴィですねヽ(ω⌒*)♪

そんな中でも
当店をご利用してぃただき
誠にぁりがとぅござぃます(*o´∪`)o〃

ヂツは今ぅちのぃぉ店でゎ
『GWキャンペーン開催中!!』
なんですょ♪

偶数の日と奇数の日で
日替わりキャンペーンしちゃってます☆

某サィトのキャンペーンにて掲載中~♪

ここでゎ☆
U>ω<)ノ ナイショ!!
なんですょ♪

ぉこずかぃが...
なんて思ってる方にはぃぃと
思ぃますょ(´∀`*人)

こんな宣伝するなっ!!って感じですょねぇ( ̄Д ̄;;

なんとなく
宣伝しちゃぃました(´▽`*)アハハ

今日はかなり
ぉ久し振りにゅずサンの
個人的なキャンペーンしちゃぃますね。・∵(*´ω`*)∴∵・゚。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

岡山市内のホテルご利用の方で
ぁたくし【ゅず】を指名してくださった
ぉ客サマには…
AFを\8,000→\5,000
にしちゃぃますょ!!


生ァナルは適応されませんので悪しからず(*_ _)人

余裕がぁれば『ブログみちゃった!!』
とぃぇばゎかりますょr(^ω^*)))

でゎ( ´_ゝ`)ノ~♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゅずさん、こんばんは~♪
お部屋ピカピカですか?お疲れさま~!
私はAFって体験したことなんですよね(>_<)
せっかくの割引、是非試したいのにな~~残念(T_T)

ブログみちゃったっていつでも適用されるの~?(笑)



・たあサマ・

そぅですねぇ~☆

たあサマも金欠なんですかぁ~(´ヘ`;)

サィズなどでォプション割引しますから
安心しちゃってくださぃ☆

ぉ会ぃできたトキに説明しますねっ(* ^ー゚)



ゆずちゃんへ

ゆずちゃんの特別イベントは期間限定なのかな?
恥ずかしながら、独身である僕も現在は金欠なので(苦笑)



・テクサマ・
直レスに伺ぃますたょぉ~ヽ(ω⌒*)♪

ぃっでもコメントにきてくださぃな(ノ´∀`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
