FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】(。・ω・)ノ コンチャ♪ (BlogPet)

2006/05/05 12:33
毎回ネットでこうさぎと、うぅこうさぎとかを出勤すればよかった?
毎回ネットで出勤!!!(;´)
∀`
・・いたいなぁ
こうさぎや大きいこうさぎとかを出勤したかった
ゅずサンぉバカート履く日を間違えてるょぅな.
と、ゅずポンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅずポン」が書きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・たあサマ・

ぁはははっ!!
(。ノε`。)

ゅずの前では、素直に性癖を出してくださぃね♪

楽しくできたら最高i-184
ですょね(*´∪`)vV



ゆずちゃんへ

ゆずちゃんのような可愛くてHな変態さんなら大歓迎しちゃうよ☆⌒(*^▽゜) 僕も新たな変態性を開花させちゃうかも(笑)…(あくまで良識の範囲内でね)



・たあサマ・

ゅずはただの【変態サン】ですょ(;´▽`A``

こんな子でもょければ
是非ぉ相手願ぃますねヾ(●´3`)ノ゙

たあサマの変態なトコロを引き出せるコトができますかね??




はじめましてm(__)m

ブログを楽しみに拝見させております(^O^) まさに宅配便の最終兵器的な(かなりオーバーな表現ですが)ゆずちゃんと一度お手合わせせねば、思っておりますのでその際はよろしくお願いしますね( °∇^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
