FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】c⌒っ*‘ω‘)φ

2006/05/03 15:35
ぉはょぉ~ござぃます!!

マタ昨日も書けずじまぃでした。。
どぅもゅずですヾ( ´( ェ )`)ノ

またぉ店の人からもらったのですょ♪
 ↓ ↓ ↓
20060501161825.jpg


マシュマロです!!
中にイチゴヂャムがイン♪

これまた美味ですたぁ~σ゚д゚)ボーノ!
最近ゅずサンは
ダィェット
始めたっていったじゃなぃですか?

やっぱりダィェットになると
やる気が起きなぃので..

ダィェット
 ↓ ↓ ↓
体質改善!!

に変更しました( ゜ω゜):;*.':;ブッ

マズは体質改善から…
じゃなくて
健康のための体質改善を続けょぅ(○`ε´○)ノおう♪

とぃぅコトにしましたところ
体重の変化はぁりませんが、
体脂肪が序々に落ちてますょぉ!!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

そぅ!!
最近ゅずサンてばぃぃ感じに
AFしちゃってるんですケド…

他のぉ店の女の子に断られたから
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってな理由で
サィズの大きぃ方からの
ご指名がござぃます。。

このブログに
『指が5本入る』だとか
書ぃてるからでしょぅかねぇ?

昨日もサィズ大きぃんですケド。。
とぃぅ理由でゅずサン出動しやした♪

でも、ゅずサンだって
ぉ客サマのトコロに行ってみなきゃ
ゎからなぃので
最初は怖ぃんですょ(´ヘ`;)

送迎中に『でかかったらどぅしょぅ..』
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんて言っても
やってみなきゃわからなぃ!!

やってみると
案外できちゃぅもんなんですょ☆

ゅずサンは( Θ_Θ)何でも挑戦!!
と好奇心旺盛なんですょ。。

だから
自分の意外な一面を発見!!

できるとぃぅものなんですょね(ノ´∀`*)

頭ごなしにできなぃとぃぅのは
ただ一つ除ぃて
なぃんですょヽ(´c_,`●)ノ

そのただ一つは
どんなにぉ金を積まれても
絶対②ぜぇーったぃ!!
できません!!
てか無理なんです(。TωT)ノ☆・゚:*:

それは本人に聞ぃてみてくださぃ。。

できなぃ人の方が多ぃですょぉぉぉー!!

今日はこんな意味深なところで
失礼しちゃぉぅかな?
( ´,_ゝ`)プッ

ぢゃぁ今日も一日頑張るぞぉぉぉ!!

えっ!?気になるって??
…( =(1)ω(1)=)フフフ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

訪問ありがとねっ!!
僕もAF好きですよ^^
女性の方は異物感がいいんっすかねぇ~?
自分にはよく分かりませんので^^;



・柴犬サマ・
返事遅れてごめんなさぃです。。

柴犬サマのぉ影でぉ話が広がったみたぃですょ♪

ゅずも早く柴犬サマに会ぇるコトを
┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キしながら
まってまぁ~す☆



よかったね。潮吹きで盛り上がって。



○銀河様○&○る・こっくサマ○

直レスいきましたぁ~☆



・柴犬サマ・

いつになるかわかったら教えてくださぃねヽ(´c_,`●)ノ

ゅずの中で一番ェロぃ!!
と思った服装でぉ伺ぃしますから♪

マタ楽しく遊びましょぅね☆



絶対できないことか???
ほんと?マークが飛んでます~~♪
こっそり私のブログに書き込んで~~~(笑)

美味しそうなマシュマロ、いただきま~す(^^)




ゅずさん、ご訪問感謝です。
と言うことで、私も足跡残し。。。

岡山出張した時に、ゅずさん呼んで、
絶対だめなこと聞いてみようかなぁ?

興味深々ですわ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
