FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】どぅもゅずです。。

2006/05/01 13:05
ぉはょぅござまぁ~す♪

昨日もカキカキするのさぼっちゃぃました(´ヘ`;)

一昨日ぉ店の人からこんなもの
ぃただぃちゃぃましたょ☆
20060430001315.jpg


鬼太郎饅頭です!!

ぉぃしかったですょ(。ノε`。)

チョコレート味でした(ノ´∀`*)

昨日ゅずサンは
ァナルフェチ
のぉ客サマの接客をさせてぃただきましたょ♪

受付の人が事前に何度も確認の電話くれてたょ☆

といってましたから

ゅずサンなんかでぃぃの( ̄□ ̄ノ)ノ


などとぼやきながら
出動ぃたしました!!

もぅこぅなると┣¨キ(´Å`●)┣¨キもんです。。

到着して
扉をトントン |扉|"o(・д・。)

はぁ~緊張ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず時間を聞ぃてっと(;´▽`A``
ちょこっとぉ話して

ぃざ!!ぉ風呂に…
ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|

ぉ客サマ:ぁっ!!待ってその前にぉ尻見せて!!

ゅず:はぃ'`ィ(´∀`∩

ぉ客サマ:でかくてぃぃねぇ~!!舐めてもぃぃ?

ゅず:ぁっ…ちょ..ちょっと( ; ゚Д゚)
トィレ行ってから来たんで汚ぃですょ!!


もぅぉ客サマの勢ぃは止められません。。

べろべろぉ~っと

舐められちゃぃました(;゜(エ)゜)

ぃゃぁ~気持ちぃいんですょ(。→ˇܫˇ←。)

でもね、せめてキレィにしてから。。
そしてこのぉ客サマ
ァナルに指入れしたら中々抜ぃてくださぃません!!

そんなにされると
ゅずサン…

つい恥ずかしぃ言葉を言っちゃぃましたょ(〃▽〃)

気持ちぃぃょぉ~☆
ぉ願ぃ入れてぇ~(*ノωノ)


ぉ客サマもこの言葉に何か感じたかゎかりませんが
いれてもぃぃ??と言われ

|ヽ0д0)*  八ッ
と我に返ったゅずサンは

あぁ~!!ゴメンナサィ!!AFォプションなんですょぉ(´ヘ`;)
と誤りました。。

それでもどぅやら燃え上がっちゃったみたぃで
d((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w

ぁりがとぅござぃます(人-)謝謝

ガッツリAFしてもらぃました♪

このぉ客サマのムスコさんは
デカ・マラ

最高に燃えちゃいましたぁ~(*´∪`)vV

ただ、ァナルの指入れは程ほどに…

本日ゅずサンちょこっと
ぉ尻が痛ぃですぅ(。TωT)ノ☆・゚:*:

でも、楽しかったですょ♪

今日もなにかぉもしろぃコトがぁるとぃぃな!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

早く会いたいニャ!



・プラムサマ・

岡山と高知は近ぃんでしょうかねぇ??

地理に弱ぃもので(;´▽`A``

プラムサマもデリヘルで働ぃたコトがぁるんですねぇ♪

怖ぃですか?
ゅずは怖いもの知らずなんでしょぅかね(*´∪`)vV

ワクワクして楽しぃですょ(。→ˇܫˇ←。)

でゎ、この後に直レスにぉ伺ぃしまぁ~す☆



訪問ありがとですぅ♪

ゅずさんは岡山?プラムは高知ですの!ご近所♪(←でもない?)

デリヘルやってた時期もあったけど、顔見れないのが怖くてやめました(汗)

仲良くしてくださいな~♪

相互リンクよろし?



・boboサマ・

こちらこそリンクぁりがとぅござぃます☆

岡山に来た際には一度ぉ立ち寄りくださぃねc⌒っ^∀^)φ

こんな子でもょければのぉ話ですが(゚Д゚;)



・銀河サマ・
ゅずの中では大盛り上がりでしたょ♪

何事も楽しまなきゃ損ですしね☆

こんな変態プレィができるのも中々なぃコトですょ(ノ´∀`*)



リンクありがとうございました~
それといつか絶対お店に行きたいです~
その時はお相手よろしくお願いします!



だいぶん盛り上がったみたいですね~!
それくらい反応あると男も俄然やる気でますよ!!
楽しそうですね(^^)



・銀河サマ・
こちらこそです♪
ぉ返事遅れてごめんなさぃです。。

このぁと直レスにぉ伺ぃしますねぇ~(*´∪`)vV


・boboサマ・
潮噴きって珍しぃんですかぁ!?
きっと相手の方が上手だったんですょ☆

岡山に来るコトぁるんですか??

でしたら
ぉ会ぃできると嬉しぃですねヾ(●´3`)ノ゙

boboサマこのぁと直レスぉ伺ぃしまぁ~す!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
