FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】(*‘ω‘ *)ィャン

2006/04/29 16:35
ぉはょうござぃまぁ~す♪

今日のぉ天気は
不思議
ですょねぇ??

チョット雨が降ってましたょΣ((┃ ┃;))

そぅかと思うと急に晴れたりね☆

さてと2日ほどサボってましたので
今日こそはφ(`д´)カキカキすろどぉー!!!
昨日は色んなぉ客サマに会いましたょ(*ФωФ)ニィー

皆サマ責め好きばかりで
ゅずサンはヘロヘロでした(;´▽`A``

最後に接客したぉ客サマは
なんと!!
240分で(*´∪`)vV

正直ゅずサン驚きました!!
このぉ客サマは
通常で2時間で

気に入ったら
延長②しちゃみたぃですぅ♪

とぃぅコトは...
気に入ってもらえたんですょね?

このぉ客サマもかなりの
責め好きサン♪

そんでもってこのぉ客サマのスゴィとこは
ぁれょぁれょと
潮を噴かせちゃぅんですょ!!!

ぃゃぁ~すごかったですねぇΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

あっとぃぅ間に水溜りができてましたょぉ
( ´△`)アァ-

そんなこんなで
プレィしてぉ喋りしてたら
時間が過ぎるのが
すごく早くて
あっとぃぅ間に
コールが!!
二人して早ぃですねぇ~
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
と言ってましたょ。。

帰り際に
ハグ②して☆

サョゥナラ(´;ェ;`)ウゥ・・

ちょっぴり寂しかったなぁ~
楽しぃコトは名残ぉしぃものですね…

でも、今日から
マタゅずサンは
頑張って働きます!!

ですから皆サマ
ゅずサンを応援してくださぃね♪
(○`ε´○)ノおう♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

暇そうだね。今月中には、1回は会いに行こうかと思っているからね。ヤラシイ格好してきてね。



暇そうだね。今月中には、1回は会いに行こうと思ってるからね。ヤラシイ格好してきてね。



はじめまして、潮吹くんですか~ すごいですね
私AVの監督もやってるんですがなかなか本当の潮吹く子って
いないのですよ。。。
岡山に行ったら是非お相手をお願いしてほしいです。
よろしくお願いします。
それとリンクもお願いします。。



・柴犬サマ・

事前に呼ぶときは教えてきださいね☆

準備してぉきますvUo・ェ・oU ィェーィ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・柴犬サマ・

了解でぇぇぇ~すヾ(@^▽^@)ノ

次回が┣¨キ(´Å`●)┣¨キだぁぁぁ!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・柴犬サマ・

ぁんなに潮噴きしたの久々だったから
ハマったかも(〃▽〃)

マタぉ会ぃできるコトを
楽しみにまってます♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・柴犬サマ・

マタ誘ってくださぃね♪

柴犬サマにも気持ちょくなってもらえるょぅに
ゅずサンテクをぁげますヾ(●´3`)ノ゙



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・柴犬サマ・

やっぱりぃぃぃノ(´д`*)

今度も潮噴きまくりですねヽ(ω⌒*)♪

今度もいっぱぃ
ぉ話しましょぅね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・柴犬サマ・

そぅですね♪

でも、昨日も結構出てましたょ(;´▽`A``

ぉ布団の上だったからわかんなかったんですけど
寝るとき濡れてませんでした??



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・柴犬サマ・

あぁー!!!
やっぱりぃぃぃΣ(○Д○;

最後に【ナンカ忘れてる…】って
ずっと思ってたんですょ(´ヘ`;)

ごめんなさぃ(/□≦、)

今度会えたらいっぱぃ
飴ちゃんぁげますから
もらってくださぃね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・柴犬サマ・

(○'ω'○)ん?

ぁなたは昨日の方??

でしたらアリガトです!(´▽`)

違ぅ方でしたらごめんなさぃ。。

どちらにしてもぁりがとぅござぃます♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・@サマ・
ゃくざな稼業Σr(‘Д‘n)なんですか!?

ぉ仕事なんですね♪

ぉ互ぃ疲れをださなぃょぅに
気をつけて働きましょぅね♪

ゅずは@サマを応援してますょ!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
