FC2ブログ


--/--/-- --:--

キタキタキタァー!!

2006/01/07 20:50
毎月恒例のぉ月サマ(/□≦、)
こ…腰がぁぁぁーΣ( ゜ロ゜)!?
痛ぃんですケド、今日も頑張って出勤中(笑)

何もできなぃんですけど…パソコン触ったり裏方さんのぉ手伝ぃしてます(*>ω)o
今日は皆さんのところへぉ伺ぃできませんm(_ _)m
まぁ、2~3日したら復帰しますが☆
流血プレィがぉ好きな方はどぅぞ指名してくださぃませぇ~(*o´∪`)o〃



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆

i-53大好きですょぉぉぉ~(≧ν≦)∂〃
よわぃんですけど…雰囲気がすごく好きi-175
ぉ仕事中は飲めなぃのですけどね(。TωT)ノ☆・゚:*:

ぉ酒もゅずを太らす原因の一つだったりして(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆

二日酔いなのですね!!
それじゃぁー明日ですね(≧∀≦)v
すごぃ楽しみだぁぁぁ♪
いっぱぃ楽しみましょうね(o≧∀≦)o



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆

明日の出勤予定は12時ですょo(*^▽^*)oあはっ♪
かんちゃんサマの時間に合わせますから、いい時間に予約してくださったらいいですょ♪

遂に明日なんですねぇ~☆
楽しみですぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
