FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】ぉそょぅ(。・ω・)ノ ♪

2006/04/27 20:12
遅くなってしまぃました(;´▽`A``

ちょこっとパタパタしてぃたため...

ゅずサンやっとパソコンに向かぃ合ってぉります。
((φ(-ω-)カキカキ

遅くなって申し訳なぃです
(。-人-。) ゴメーン

昨日も一昨日も書ぃてなかったんで
今日こそは書くぞぉ~!!!

今日は一昨日接客させてぃただぃた
ぉ客サマのぉ話とぃきましょぅか!!
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

倉敷のビジネスホテルにぉ呼ばれされて
ゅずサンぃってきました♪

指名だったので
知ってる方かと思って
ぃったら…

(○'ω'○)ん?
しらなぃぞぉ~??

ゅずサン
指名のぉ客サマには
ぃつも②
『指名してくださってぁりがとぅござぃます☆
なんで、ゅずを指名してくださったんですか?』


と聞いちゃぅんですが(´ヘ`;)

…だってね、なんで指名してくれたか気になっちゃぅんですょ♪

このぉ客サマはココのブログの読者サンでした(ノ´∀`*)

しかも、その方は広島から出張で来たから
好奇心で呼んでみた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ですって!!

へぇ~広島かぁ;;;;(;・・)ゞゥーン

って!!待てょぉー( ̄□ ̄ノ)ノ
とぃぅコトはこのブログって
全国の人に
…見られてる!?


ゃばぃなぁ~
とぃぅょり
( ゚Д゚){ハズカシイヂャン!!)

知ってぃたものの..
呼ばれると
恥ずかしさが
倍増!!
しますょねΣ(‘ω‘ ;* )

でも、このブログパワーってすごぃんだぁ(´∀`*人)

このぉ客サマはぉ金なぃからAFしたくても
できなぃんだぁ( TДT) ゴメン

とぃわれてましたょ。。

まぁ、ゴールデンウィークがぁりますしね☆

仕方なぃんですょヽ(´c_,`●)ノ

ゅずサンだってゎかりますょ♪

一生懸命働ぃて稼ぃでくださった
大事な大事な
ぉ金
ですからねε=( ̄。 ̄;A 

時間内でできる限りのコトはさせてぃただきますょ♪

時間がぁまれば
マッサージ②
してさしぁげますr(^ω^*)))

対したコトはできませんが
そのくらぃで喜んでくださるなら
ゅずサンも嬉しぃ
(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
ぢゃなぃですか♪

印象には残らなぃかもしれませんが
その場ダケでも
ゆったり楽しめて
くださったら
ゅずサンは満足ですからね☆




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・@サマ・

'`ィ(´∀`∩
今日もφ(・ω・ )しました!!

これからも
ゅずサンの珍日記を愛読してやってくださぃね♪

@サマはもぉゴールデンウィークに入りました?

ゆっくり骨休めしてくださぃね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
