FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリあヘル 【ニュー秘密の宅急便】(・∀・)モエッ

2006/04/24 15:59
ぉはょぅござぃまぁ~す♪

昨日ゅずサンは
萌ぇ 萌ぇ
(・∀・)キュンキュン

なぉ客サマを接客しちゃぃました
キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!

後ほど語ります(ワラ

今日は良ぃ天気ですねぇ~

通勤中に
タンポポレンゲ
そして
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

黄砂と花粉のダブルパンチ!!

ゅずサンょり
ひどぃ方は辛ぃんでしょうね
・・・(;´Д`)ウウッ…

さて☆
昨日の接客話とぃきましょぅか??
( ´,_ゝ`)プッ

フリー(指名ナシ)でぉ仕事入ったので
ゅずサンが出動したんですょね♪

Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|
と元気ょくぃきましたら

|ヽ0д0)*  八ッ

ょく見ると結構若ぃ!!
ぉ話してるとなんと
ゅずサンと同ぃ年でした。。

でも、なんてぃぅんですか?
顔もしゃべり方も
妙に
か…可愛ぃ!!

この時点で
萌ぇ(〃▽〃)
ですょね☆

そしてぉ風呂に
*ノ∇ノ)キャッ♪

モジモジしながら
脱ぃで
恥ずかしがりながら
洗ぃぁぃっこ♪

もぅね~
ずっと
恥ずかしぃケド
気持ちぃぃ

っていってましたょ
プププ(●^c_,^●)。o○(ォモシロィ)

こぅぃったぉ客サマにあたるのは
久し振りで
ゅずサンすごく
新鮮
でしたょ(*o´∪`)o〃

プレィ中も手をしっかり握ってくれて
優しぃから気持ちぃぃ

そんなコトいってもらったのって
初めてですからね(〃∇〃) てれっ☆

ゅずサンずっと心の中で
劇萌ぇ~!!
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


言いまくりでしたヾ(@>▽<@)ノ

時間がきて帰ろぅとすると
マタなんだかソワソワしてて
どぅしたのかな?と思ぃまして
(○'ω'○)?
も…もしかして寂しぃの??
と聞くと

ぅん...

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

クッ……ヤラレタ!!!
って感じでしたね☆

たまにはSになるのも
ぁりだゎ☆
なんて思った
ゅずサンでしたねぇ
・゜(つc_,`●)σ゜・。ゥヒヒヒヒ!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
