FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2006/04/23 14:36
| Θ∀Θ)ノィョゥ

ぉはょぅござぃます
⊂( ⊂(´_ゝ`).。o○

マダ頭が起ききってなぃまま
ゅずサン参上しましたぁ~♪

マダ②スッピンベィベー(。ˇܫˇ。)

たまにこんな日がぁるんですょ。。

しかもΣ(Θ∀Θ;)
スッピンでぉ仕事ぃきますから
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

でも、スッピンのが
ぉ客サマには
好評なんです!!
ヂツはゅずサンの顔
眉毛だけ書ぃたら
十分なんですょ。。

童顔みたぃなんです( ´,_ゝ`)プッ

年相応にみられたぃから
がっちりメィクします!!


…そぅだ!!
ぃぃゎすれてましたが
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

生理になってしまったとです。。

また憂うつな1週間が始まりますなぁ
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

生理嫌ぃな方はぉ気をつけてくださぃ
エー(〇дο*)ホント?!,*゚+

流血ゅずサンでも楽しめるぞぉ~♪
って方は
ドンドン呼んでくださぃませ
(*´ェ`*)ポッ

まぁそこまで流血好きな
ぉ客サマはぃなぃでしょぅケドね
(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*

まぁ..
ココは大人しくしてぉきますケド
。・∵(*´ω`*)∴∵・゚。

いざ行くとなると
俄然!!
頑張れます♪
少なぃとごまかしが
利くんですょね
(*´∪`)vV

あっ!!
ココで言ったら
バレバレですょね(;´▽`A``

さてと…
これからぉ化粧して
スタンバィするぞぉー
ェィェィ (ι´Д`)ノ ォー!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・ かんちゃんサマ ・

ぁんまり無理はしなぃょぅにしてくださぃね!!

ゅずサンのダィェットは大丈夫ですょ♪

ぁんまり痩せてませんから(;´▽`A``

地味にコツコツと落としてぃきますょ☆

何事にもマィペースにやってぃきます
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/ォォー!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・かんちゃんサマ・
 ぉ久し振りです♪

 スッピンの方がぃぃんですかぁ~(´ヘ`;)

 ぉ仕事大変そぅですね

 ぉ体こわさなぃょぅにしてくださぃね(;゜(エ)゜)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
