FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】|ヽ0д0)*  八ッ

2006/04/22 14:39
今日も寒かですねぇ~
(((゛◇゛))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

昨日久々に
AFしちゃった♪
(*ФωФ)ニ゛ィー

やっぱりAFはぃぃねぇ☆(●゜c_, ゜●)ゝ

(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

最近してたかしら?

…(ㅎωㅎ*)ゥトゥト

ハッ!(`ロ´;)

してるょぉ♪

きっとヽ(´c_,`●)ノ

最近ぁんまりにも
記憶が薄すぎて...
il||li _| ̄|○ il||li

昨日のぉ客サマは
印象的でしたからね♪

岡山の方ぢゃなかったんですょ
キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!

若干ゅずサン
ゥトゥトしながら(ρw-).。o○

接客しちゃったんですょ
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

でも②
ぃざ扉の前に立ったトキに
久し振りに
┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
してたゅずサンがぃます。。

今思ぇば
ゅずサン
ナニカ電波を察知してぃた!?

扉が開ぃて
ぃっもの様に時間聞ぃて
ちょこっと
世間話してみたり

一応ゅずサン
時間聞くトキに
オプション表をテーブルに置ぃて
『一応おいときますね☆』
…とさりげなく
ァプローチ(゜c_,゜`。)プッ

こぅすると興味持つ方が多ぃんですょね☆

コノぉ客サマも
マジマジと見てましたょ!!

そこで一言
ァナルって…生でできんの?

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
な…生ですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
久々のコノセリフに正直
驚きましたΣ(○Д○;

できるんですょ( *´艸`)ムプププッ

ただし、衛生面に関して言いますと
決してぃぃとは言えませんが..

まっ♪
ゅずサンは相手がエイズじゃなぃ限り
なんでもщ(゚д゚щ)カモーンな子ですから
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

したかと聞かれたら

…えぇしましたとも( ´_つ`)


ぉ客サマにも満足してぃただけたし
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

終わりよければすべて良し♪
ですょ(*‘ω‘ *)ィャン

ちゃんと消毒もしましたしね☆

後の処理も大切に!!

ぉ客サマが生ァナル
ハマらなぃコトを
ゅずサンは願ぃますが(;´▽`A``

今日はこんなトコロにしますねぇ♪
ビックリされて引かれても
ゅずサンは悲しぃですから
゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜ ィーヒッヒッヒッ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
