FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】|‘ω‘ )ノィョゥ

2006/04/17 20:07
ぉはょぅござぃまぁ~す(○゜▽゜○)ノ

今日も始まりましたねぇ~
( ´・ω・`)_且~~

って遅ぃですょね
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

何故か最近
ブログ書くのかなり
遅ぃんですょね
(´;ェ;`)ウゥ・・・

とろくさくて
ごめんちゃいm( __ __ )m

悪気とかは
たまに…

Σ(Θ∀Θ;)ワラ

嘘ですょ♪

ただゅずサン
のんびりし過ぎなんですょ
(⌒□⌒*)

雨がやんで
最近マタ②
ポカポカ陽気で

気持ちぃぃじゃなぃですかぁ♪

こんな天気だと
ボンヤリしちゃぃたぃ気分
なんですょね

でも、夜になると
急に寒くなりません??

この温度差で
ゅずサン
風邪ひきそぅです
( >д<)、;'.・ ィクシッ

そぅ!!
風邪とぃぇば
ゅずサン
ぉ店で一番に
風邪をひいて
皆にうつすみたぃです
川 ̄ι ̄川フフフ

いつも
皆に
マタ風邪~!?
と嫌がられます
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ゅずサンとて
好きで一番に風邪
ひいてる訳ぢゃなぃんですって!!

ただ
理由はしってます..

前に歯医者サンが

苦手
って言ったぢゃなぃですかぁ~
(゚Д゚;∬アワワ・・・

ぢつは
扁桃腺持ちなんですょ
・・・(;´Д`)ウウッ…

切るのが嫌で
~放置プレィ~
しちゃってます
(●´ω`●)ゞ

しかも聞く話によると
昔は
麻酔ナシ
だったらしぃんですケド

現在は
麻酔ァリ
なんですって!!
Σ|( ´Д`;)|

麻酔が嫌ぃなんですょ。。

ぃらぃら
しちゃぅぢゃなぃですか
(´;ω;`)ウッ…

だから一番に
風邪ひくんですって
でも、人には
うつらなぃですょね??

皆、自己管理なんですょ!!

ゅずサンの性にしていただきたくなぃデス
。゜゜(´□`。)°゜。

そぅぃぅ
ゅずサンも自己管理が
できてなぃんですケドね
ヾ(;´▽`A``




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

@サマ♪

花粉症ひどそぅですねぇ~
(゚Д゚;)

@サマも大変な時期なんですね
(゚Д゚;∬アワワ・・・

ゅずサンはそんなにひどくなぃですけど
結構軽い花粉症で辛いんで
これより辛いんだと思うと
大変なのはょぉ~くわかります
(。TωT)ノ☆・゚:*:

ぉ大事にしてくださぃね・・・(゜_゜i)・・・



ェロ人間サマ♪

やっぱり皆サン花粉症ですかぁ~
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

ゅずサンは時々でてくるくしゃみが
大変なくらぃですケド
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

ひどぃ人は辛ぃんでしょぅねぇ~
(;´▽`A``

ェロ人間サマもぁんまり無理はしなぃょぅに!!
気が向いたトキにでも
呼んでくださぃねノ(´д`*)

ゅずサン焦ったりしませんからね
O(≧▽≦)O



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ご無沙汰してますi-229
行く行くといいながらなかなか行けなくてすいませんi-195
あらら・・また風邪ひきそうなんですね。僕は花粉症で重体です(;゚Д゚)こっちはうつらないから皆には嫌われませんよi-228



Trackback

Trackback URL:
 Home 
