FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ァワワワワワッッ(|| ゚Д゚)

2006/01/06 22:50
ゃばぃゃばぃ(@Д@;

ゃばぃですょぉー!!
ぉ正月ボケでマタマタマタマタ!!

太ってしまったぁぁぁ!!(|| ゚Д゚)ガーン!!
ゃばぃっ!ゃばぃですょぉ~!!

痩せるコトに諦めてぃたら、ぉデブちゃんが余計ぉデブちゃんになってしまぃましたょ…ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

言ぃ訳をするのも何なんで...
ぁぁ食べてましたょ"(,,-_-) "
そしてタラフク飲んでましたょぉぉぉーだ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

冬は冬眠に向けて栄養を蓄えるって言ぅじゃなぃですか(笑)
それは熊だって(´(・)`)クマッタ・・
ょくぉ店の送迎の男の子に『ぁっ...熊さんだぁ~!!』なんて言われてまして( ;∀;) カナシイナー

ぁまり表に出さなぃんですケド、今回ばかりは大変ょく太ったで賞をぁげたぃものです。。
自分で痛感してますからね…
周りからも言われましたからねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
デモ②ぉ客サマの中には『それがゅずらしくてぃぃょ』と言って下さる方とてぉります!!
まぁ、大半の方は『痩せたら可愛ぃのに』と言ぃますが…

こんなゅずですがこの先も見捨てなぃでくださぃぃぃ(´;ω;`)ウッ…



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆

体重は語れません(。TωT)ノ☆・゚:*:
ぃゃ、聞かなぃ方がょぃのでゎ?

ゅずのァナルは何味なんでしょぅか?
今度感想を教えてくださぃね(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

ぁりがたぃセリフですねぇ~(●>∇<●)ノ
なら、ゅずも伺ぃゃすぃってもんですよぉ♪

ゅずもぃまからかんちゃんサマにぉ会いできることを楽しみにしてますからね☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
