FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本日ゅずサンのぉ休みでぇぃ♪

2006/04/12 20:15
久々にゅずサンは
ぉ休みをもらってみました
(◯ゝω∂◯)v

だから今日は
ぉ掃除しましたぁ
ε-(;ーωーAフゥ…

きっとホコリが大量発生して大変...
ガクブル(((;゜д゜)))ガクブル

しかし
ゅずサンって
自分のぉ部屋は汚くても
平気なくせに
待機室とかは
なるべく汚したくなぃ!!
とぃぅ変わった
潔癖ですΣ(´呂`;;)

本当の潔癖症の人から
言わせれば…
さほどの潔癖でゎなぃみたぃですねぇ~
(●зωз●)

気になるとダメなんですょ
( # ̄Д ̄)σ"キタナィ

こぉぃぅ人って
結構多ぃんぢゃなぃかしら(o・ω・o)?

ぁとは1年ぶりの友達と遊びましたぁぁぁ
(○'v`人)

たゎぃもなぃ昔話したりして
ゅずサンはそれだけでも大満足でしたょ♪

やっぱりぉ友達はぃぃもんですねぇ~
(*pq`O∪O*)◆O*o

皆サマもぉ友達は大切にしなきゃですね☆

精神面でぉ友達は
ゅずサンには
欠かせなぃ大切な存在
ですね~
(○'v'bb)

中々このぉ仕事を理解してくれる人はぃませんが
ε-(;ーωーAフゥ…

さぁて!!
明日からも頑張って
働くぞぉ~ぃ(`-□・◎)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

@サマ

大切にしてるっもりですょ♪

でも、気づかなぃぅちに

ぉ友達を傷つけてぃるコトも

しばしばぁりますねぇ~
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも、それでも

仲良くしてくれる

ぉ友達ですから大丈夫だと

思ぃますょ(ノ´∀`*)

@サマもこれからもっと②

素敵なぉ友達に出会えますょ
(^・(I)・^)人(^・(I)・^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
