FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル【ニュー秘密の宅急便】発射~ピュッピュッ(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!

2006/04/10 16:53
今日は雨ですょぉ~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ぉ昼一番から
珍しく予約入ってたので
行ってまいりましたぁー

これまた
ぉ久し振りの
ビジホでしたょ♪
今日行って来たのは
゚・*:.。. ェクセル .。.:*・゜
ですょぉ~('-'*)

ぃっ行っても
ビジホとは 
緊張しますねぇ~

…o(;-_-;)oドキドキ♪

そして
これまた
ぉ久し振りの
ォプションで

放尿鑑賞
入りましたぁ~!!

かなり
ぉ久し振りでしたょ☆

出るかどぅか
すごく心配だったんだけど
ぉ風呂に入ったトキに
ぉっ!!
キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!

何故かゅずサンは
ぉ風呂に入ると
尿意を催すんですょ♪

ぃゃ~
出てくれて
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

無事プレィを終ぇて
帰ってると

桜並木が…
この雨でそろそろ
散っちゃぅのかぁ~

と思ぃっぃ
カメラで撮影しちゃぃました
(〃▽〃)キャー♪

20060410152618.jpg


雨の中でも
一生懸命咲ぃてて
ちょっぴり感動しちゃぃました
( ;∀;) カンドーシタ

季節のぉ花は
健気で
強くて
美しぃですねぇ~

ゅずサンもぉ花に負けなぃょぅに
頑張って生きたぃですね♪

さて②
今日も一日
頑張るぞぉぉぉ
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/ォー!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

@サマ

嫉妬ですかぁ。゚o(Ⅲ▲Ⅲo;).....

男心はゎからなぃですねぇ~
($´0ω0`)oоО(…)

@サマもそんなに深く考ぇずに
ぉ気軽にコメントに来てくださぃね
(*・v-●)

ゅずサンはココに来られる
みんな②
大好きです(Э′3`φー+゚

ココにぉ話に来てくださるコトは

ゅずサンにとって
とても嬉しぃコト
ですから(*pq`O∪O*)◆O*o



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



@サマ

そぅですかぁ~
遠縁とは言ぇ不幸がぁると
悲しぃものですね(;Д;。)。

コメントですか??

そんなに気にしなぃでくださぃ(ゝωロ★)

ゅずサンの力不足ですから(;´▽`lllA``

ココは気まぐれな方が来られるんですょ♪

ゅずサンは焦ったりしませんから(○'v`人)

ぃっでも気が向ぃて
ゅずサンと会話したぃ方が
来られる場所ですから

ぃなくなったと言ぅコトはゅずサンに
魅力がなくなったからからですょ(;´Д`A ```

ぉ客サマはちゃんとみてぃますからね♪

もしくはゅずサンょりも
ょり魅力的な方へ
心変わり
したのではなぃでしょぅか∑( *`Oдo)!!

@サマが気にする程の
コトでゎなぃですょ(●`>ω0)ノ⌒☆§

これ以降も気兼ねなくぃらしてくださぃな(・д-◎).☆+。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
