FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】出発ぃたしゃすρ(^-^*)ノ

2006/04/09 19:49
|o,,゚Д゚ )ノィョゥ

昨日コメントの返事も日記すらも
書けなかったゅずサン

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

何故かゎかりませんが
ゅずサン
バタバタしてました(;´▽`A``

昨日はかなり
強風でしたょねぇ~
皆サン飛ばされて
ませんでした??

ちなみに
昨日は
黄砂もすごかったんですょ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

なんせ
ゅずサン
鼻炎持ちなんで
大変でしたょ(゚ν゚)ヲハナムズムズー

皆サンは
花粉症対策
してますか?

ゅずサンは
全くしてません
(=xェx=)

そんなに
ひどくなぃから
ぃぃんじゃないのでしょぅか?

ココ数日間で
桜が
綺麗に咲きました
(ノ´∀`*)

送迎中に見る
桜並木は
とてぇ~も
綺麗(=゜ω゜)ノデス

ぉ花見しながら
何にも考えず
のんびりと
したぃものです
( ´・ω・`)_且~~

ぉ客サマと
過ごす
時間も
ゅずサンには
とても
大切なんですが

一人で
のんびぃ~り
また~りと

桜酒
でも一杯ゃりたぃ
ものです州´ー`州

この年になって
初めて
皆でゎぃゎぃ
ょりも
一人でのんびり
がぃぃものだと
思ぃ始めてる
ゅずサンです(;゜(エ)゜)

ここ最近
感じ出したんですょね
(´▽`*)

少し大人!?に
なった気分です
(ΦωΦ)ふふふ・・・

なんて
言っても
所詮ガキな
ゅずサンです
・・・(゜_゜i)タラー・・・

今日も
一日頑張るぞぉぉぉ
( ̄Д ̄)ノ ォゥッ!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

@サマ

何をぉっしゃぃますかぁ(ノ´∀`*)

こちらこそココにカキコしに
来ていただぃてるだけでも
ゅずサンは嬉しぃですょ♪

@サマもァレルギー性鼻炎の持ち主なんですねぇ~
Σ(・ε・;)

大変でしょぅ( つД`)

確かにゅずサンも
ひどぃトキは
横に向ぃた方向に添って
鼻がつまってますょ(*T^T)ズルズル

ぉ互ぃ大変ですねぇ~
(w_-; ウゥ・・

早く花粉が無くなるとぃぃのに
(;人;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
