FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】 |‘ω‘ )ノィョゥ

2006/04/07 13:13
皆サマ
ぉはょぅござぃますm(_ _)m

マダ
頭の中は
爆睡中のゅずサンです..

春になると
決まってこんな
感じになるんですょね
。・∵(*´ω`*)∴∵・゚。

一日中
ボケボケになってますr(^ω^*)))

ナィスなボケとまでは
ぃかなぃですが(;´Д`)

絡むとぉもしろぃですょ((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、
ぉ昼は
春を感じるコトができますなぁ~

今日ゅずサンが感じた
春は
山桜ですょ♪

なんかね
山桜って
好きなんですょ(*´ェ`*)

緑の中に
一際
ココょぉ~!!

って言ってるみたぃじゃ
なぃですかぁΣ(`エ´ *)

目立ちたがりな
ゅずサンと
似てる…

まぁー
山桜サンの方が
俄然
綺麗で
強ぃんですけど
(*'ー'*)♪

ゅずサンも
ぁんな風に
なりたぃなぁ~

違ぅ意味で
ゅずサン
目立ちますから(|| ゚Д゚)

FAT GIRL
バンザーィ
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ♪

ここで一句


切実に
考えましょぅ
ダィェット...


ぉ後がょろしぃょぅで

( *´艸`)ムプププッ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

@サマ

ゅずサンは失恋でぉ酒に逃げてたのは

19歳…ってΣ(・Д・ノ)ノ

ですねぇぇぇ(;´▽`A``

後は悔しくて
『綺麗になって見返してやる!!』
根性で20㌔のダィェットに成功させたコト
 ↑ ↑ ↑
今やこの根性は何処へ!?

ぃっか
ぉ会ぃできたトキにでも
詳しくぉ話しますょ♪

今の失恋解消法は
大好きなカラォケで発散ですかねぇ??

愚痴ったところで
ぃっかはぃぃ思ぃ出ですからね(*´ェ`*)

自分が好きになった人を
悪くぃぅと
自分が虚しくなりますょ♪

その人を好きになれた
自分を
好きになってくださぃ(〃▽〃)

一生懸命好きでぃれるコトって
ゅずサンはすごぃと思ぃますょ(´ε` )

@サマはスゴク素敵な方ですょ(/・ω・)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



@サマ

ぉ花見ですかぁ~(゚∀゚ )

羨ましぃですねぇぇぇウー c(`Д´c)

って言ってくれなぃんですかぁ!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ずるぃですょぉ~
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

失恋なんてゅずサンも
星の数ほど
してますょ(;´▽`A``

ぉ花見酒かぁぁぁ
ゅずサンも一人で

桜酒しよぅかな?




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
