FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山風俗デリヘル【ニュー秘密の宅急便】|゚Д゚)))コソーリ!!!!

2006/04/06 14:42
キタ━━━━ヽ(оДо )ノ━━━━!!!!

皆サンぉはょぅござぃまぁ~す~~~ヾ(^∇^)♪

今日は出勤中に
春に出会って参りましたぁ~

モンシロチョウにタンポポ...

車内に熱気(゚Д゚ )ムハァ

…が実は
ゅずサン
遅刻しまして(:;´.(Θ).`;:) 

だってぇぇぇー!!

眠たかったんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当は歯医者サンに行く予定でしたが
Σ(゚Д゚ υ) ォゥ!!

ぁ…ぁのぉ~
ヂツはゅずサンは
歯医者サンが大の苦手なんです(o;TωT)o

外傷的な痛みは

痛み
は平気なんですけど

麻酔系統のジンジンする
痛みがかなり
嫌ぃなんですょね(w_-; ウゥ・・

だったら麻酔なしで(○ `人´ ○) タノンマスー!

とぃぅと
ぉ医者サン曰く
ショック死してしまぅらしぃ
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

それを聞ぃてから
歯医者サンに行く足が

かな~り遠のきましたとさっっ
ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ

我慢してでも
いかなきゃ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

きっと
麻酔が解けだす頃に
ゅずサンは
もがぃてもがぃて
ゎめぃてますな(T-T*)フフフ…

その日にでも
ピァスあけょぅかな(,,-_-)

少しは気が紛れるかしら...?

そぅそぅ…
ピァスも周りの人達に
止められてるんですけどね(○口○*)

この日ばっかりは
許していただきたぃ!!
ものですなぁ( ´∀` )b


父ょ母ょ..

大事な体に傷をぃっぱぃつけて
ごめんょ(。TωT)ノ☆・゚:*:

だって快感なんだもんヾ(●´3`)ノ゙


こんな好奇心旺盛に育ててくれて
ぁりがとぅござぃます
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

こんなにも
色んな意味で成長しました(● ̄(エ) ̄●)ゞ

さぁて
今日はどんな
ぉ客サマと出会えるかしら??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

@サマ

ぉはょぅござぃますヾ(´ω`=´ω`)ノ

そんなに期待しなぃでくださぃょぉ~

ゅずサン文才なぃんで(;´▽`A``

こんな起承転結のなぃ

文章にもなにかぉもしろぃ物が

隠れてぃるんですかぁ??

こんなブログでもよろしければ

いつでも眺めてやってくださぃね(・∀・)ニヤニヤ




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



@サマ

ぉ会ぃできるまでと言わず

ぉ会ぃしてからもココに

カキコしにきてくださぃょぉ~。・゚・(ノд`)・゚・。

ゅずサンもぉ酒呑みたぃですぅ~(゚∀゚ )



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

今のトコ耳にしか空けませんょo( ´_ゝ`)ノ

今回は剃毛なしでぃぃんですね☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
