FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山風俗デリヘル【ニュー秘密の宅急便】ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

2006/04/05 13:45
雨ですねぇ~

ゅずサンはとてぇ~も憂鬱です(,, ゚×゚)

やっぱ雨は嫌ぃです...

天パは出るし…

運転してる方は気をつけて

雨の日は見とうしが悪ぃですからねぇ~

ゅずサンは雨の日に

ょぅょぅ事故してる子なんで(;´▽`A``

そぅ②
今朝のコトなんですけど..

昨日、
接客したぉ客サマに
偶然!!
コンビニで
出会っちゃぃましたぁヽ(;´Д`)ノ

とっさに
下向ぃちゃぃましたょ
・・・(;´Д`)ウウッ…

悪気はなぃんですけど
なんせゅずサン

マィカーで出勤中のコトでしたので
焦りましたょぉ~

でも
ばれたかも..

なんせ
ゅずサン目立ちやすぃ子
ですから
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

まぁバレたら
仕方なぃですゎね(・∀・)ニヤニヤ

それに
他の
ぉ客サマにも
どこかで

偶然にも
出会ってぃるカモ
しれなぃじゃなぃですかぁ~

ゅずサンも
ぉ客サマも気づぃてなぃ
だけかもしれませんょぉ(;^ω^A

そんなこんな
朝から
始まった
ゅずサンの一日
のスタートです♪

今日はどんな方に出会ぇるかしら??




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ

多分45,000円だと思ぃますょ♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



@サマ

誰も急がせたりしませんから(;・∀・)

安心してゆっくりと時間合わせしてみてくださぃ♪

ぃっでもゅずサンはぉ待ちしますょr(^ω^*)))

ココに来るぉ客サマもゅずサンには

とても大切な方ですからねぇ~☆

ぉ時間やぉ財布としっかり相談して

ご来店くださぃマセ(ノ´▽`)ノ ィラッシャァ~ィ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



@サマ

ゅずサンのブログそんなにぉもしろぃですかΣ!?(*oωO`●)

こっそりと言わず(;´▽`lllA``

時間がぁれば呼んでみてくださぃ(*○μ艸μ)*



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



@サマ

ぉぉΣ(・ε・;)

ぃきなりのぉ返事ぁりがとぅござぃます
。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

皆サマが暖かく見守ってくださるコトを

ゅずサンは心より

祈ってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
