FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山風俗デリヘル【ニュー秘密の宅急便】のぉでましでぇぃ⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

2006/04/03 13:25
今日も元気に
出発進行→→→!!

今日は久々の
ポカポカ陽気ですねぇ
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

こんな日こそ
ぉ花見をしたぃものですなぁ~

ここ数年ゅずサン...
ぉ花見してなぃなぁ( ´Д`)

誰か連れて行って!!

八(^□^*) タノム!!
そぅそぅ
マタ話変ぇますがΣ(・ε・;)

最近ゅずサン
AF初心者のぉ客サマを
接客する事が
増ぇてきました(・A ・)


興味はぁったケド
言ぃづらくて...


その点
ゅずサンは言ぃやすぃ
みたぃですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先に興味ぁるコトは
何でも言ってもらぃます♪

できるコトなら
( Θ_Θ)何でも挑戦!!

やってみなきゃ
ゎかりませんからね☆

ぉ客サマも
ゅずサンも楽しめたら
それでぃぃじゃなぃ!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こぅして
ゅずサンは
今まで成長
してきたんですもんr(^ω^*)))

好奇心が
成長に
繋がってる
それって
d( ̄  ̄) イイコト?
だと思ぃませんかぁ??

こぅぃぅ経験も
中々できません( ノ゚Д゚)ヨッ!

皆サマも
興味ぁるコトは
一度くらぃ
挑戦してみましょぅょ(^・^)

もし、ゅずサンに
ぉ手伝ぃできるコトが
ぁれば言ってみてくださぃね♪

何なりと
ぉ申しっけくださぃ☆

貴方サマの為なら
ゅずサン
頑張って
ぉ手伝ぃさせて
ぃただきますから(///ω///)♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ

返事遅くなってしまぃましたぁ~(;´Д`)

かんちゃんサマは妄想族なんですね♪

ぁんまり妄想しすぎは禁物ですょ(;´▽`A``




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

残念ですが、ァフターでゎ会えなぃんですょね(;´▽`A``

今度、デートコースでも使ってみてくださぃ♪

芋焼酎派なんですかぁ~??

ゅずサンは

多分麦焼酎だと思ぅんですけど

『霞ヶ浦』ってのがぉぃしぃとは聞ぃてますょ☆

ゅずサンは

無難にぽん酒で(//∀//)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
