FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゃっほほぉ~ぃ(*´∪`)vV

2006/01/05 21:38
今日も元気に一日が始まりましたょぉ~(((o≧∀≦)o
ォープン一発目はフィスト好きなぉ客サマから始まりましたょ☆
毎回ゅずを指名してくださぃます(´∀`*人)ァリガタャ②
今日は本人サマからの熱ぃ希望で鏡の前で…
フィスト!更にフィスト!
ぃゃぁ~楽しかった②♪

ついでにゅずのぉ尻にも指4本突っ込まれちゃいましたケド(*>ω)oァン!

実は、ゅず指入れらるの好きなんだけどぉ~
そのままピストンされるとかなり弱ぃんですよぉ~(ノд ̄゜)丿
なんてぃぇばぃぃのかなぁ??
出そぅになるとぃぅかなんとぃぅか…

気持ち良ぃからなんだけど、ほら…スカトロが苦手な方もぃるじゃなぃですか(。・ロ・。)
失礼かなぁ~って思ぅんですよね(困)

こぅ見ぇてゅずは気ぃ使ぃ屋さんなんですょね(;゜゜)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ

ゅずのピィーなんか撮影してもぃぃコトなぃですょぉ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とゎぃぇ、止めませんが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

かんちゃんサマが楽しんでぃただけるなら喜んでェェェ→♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆

日曜日ですねェェェ♪
ぉ楽しみですね(〃▽〃)キャー♪

゚・*:.。. .。.:*・゜基本プレイ゚・*:.。. .。.:*・゜
 ・ォールヌード ・Dキス ・生尺 ・素股etc..
 基本はゅずにぁり!ゅずがオッケーならそれが 基本ですっっ♪(スミマセン..基本プレイ思ぃ出
 せなぃんです(*´д`;)…)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
