FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春一番来てたんだ!w

2017/02/18 02:25

知りませんでした←



もうすぐ春だ\(^o^)/

そして、実はここ一ヶ月程…


体調良くない…といいますか(笑)
すぐ体調崩しちゃうんですよね(´・ω・`)



バイト代がそんなに多くないから
辛すぎます(´・ω・`)

猫さんと自分の病院代で一月あっと
いう間に無くなっちゃうんですねぇ(笑)







デリ時代は本当に地味に日銭稼いで
たんだなぁ(`ω`)…


としみじみしております(´・ω・`)








でも戻らないよ?w







もうこれ以上、体調崩したくないし\(^o^)/



貧乏でもいいからボチボチ生きます((笑))








その前にタバコ辞めようかな(´・ω・`)←

お酒も控えろってお医者さんに言われたしw






なんでも程々が1番ですね(^ω^)w

それでは☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
