FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

酔っ払い参上ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

2017/02/12 01:20

無性にカレーが食べたくて

カレー仕込みました(´・∀・`)







ワタクシの作るカレーにはジャガイモありません!

そして、具材全部みじん切りしてしまいます((笑))




おばあちゃんにその話すると…
「ドライカレーじゃが!」と言われます(笑)




でもね、カレーなんです\(^o^)/


米は辞めてるから押し麦ともちあわを
湯がいておいて、朝ごはんにそれに…

特製カレーかけて食べます(`ω`*)




カレー好き過ぎるんですワタクシ。

しかも…
















超高カロリーなシチューも好き!



もちろんシチューもジャガイモなし((笑))









むしろ白菜とか野菜多めでサラサラした
シチューになりますけどね\(^o^)/





スープ系が大好きなんです/////














米食べると本当に太るから!

バイト増やせそうなら酵素浴とかしたくて
願望だけ燃やしてます(^p^)




そもそも癌になった理由の一つが体温が
低いこと_| ̄|○ il||li















だから!
酵素浴して基礎体温あげたい!!!!!









今は親に迷惑かけてるからワガママは
程々にしてますけど(´・ω・`)


頑張って体力戻して頑張って働くぞ!









応援しといてくださいね⊂( ˆoˆ )⊃



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

隠れファン様(^ω^)

おはようございます(^ω^)

カレーって美味しいですよね\(^o^)/
うちはインドカレーも好きです((笑))

お米日本人なら食べたくなっても仕方ないですよ(うん

うちは身内に糖尿病がいるんで気を付けてるだけですよ((笑))
時には食べたいだけ食べてストレス溜めない方がいいです♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
