FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明けました!

2014/01/15 19:13

いやぁ、寒い!!!!

でも、今年は毎日までは行きませぬが歩いて歩いてバイトに行っているから割と健康な生活を送っていますヾ(Ő∀Ő๑)ノ


今年は後厄なので、また来月辺りにでも岡山に帰って厄祓いしますぞー!

ここ2年きちんと行ってます厄祓い(笑)


県外にでるとやはり思うのは地元の良さ( ^ω^ )

いつぞやも記事にしましたがね(笑)


そろそろ岡山に帰ろうかとも思っています(笑)




まぁ、家の事情なんですけどね( ^ω^ )

ずっとワガママに育って30過ぎても好きなように生きているし( ^ω^ )

迷惑沢山かけてきたおばあちゃん(育ててもらったの)へ孝行しなきゃです( ^ω^ )
















一番は孫の顔見せるとかってことなんでしょうけど(苦笑)


すみません、私ったら子供できにくいし出来ても流産しちゃう体質なんで(;´∀`)アハハ




それに子どもできてもきちんと育ててあげる自信ないです私\(^o^)/



でも、私には猫という大事な子どもがいますからね( ^ω^ )♡





おばあちゃんへまともな孝行はできないかもしれませぬが(笑)

ゆっくり落ち着いた時間を過ごしてあげれるようにしたいなぁ( *´ω`* )/







2014年の目標ですね(笑)

もう少し落ち着かなきゃいけないんだけどね(;´∀`)






私のペースでボチボチ歩いていきますよ♪

それでは閲覧頂きました皆様が、より良い一年となりますように( *´ω`* )/ アデュ-



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



マイペース&健康的な生活

でも…タバコはヘビーのままかな?
元気に過ごしていてもらえたらファンの1人して嬉しいですヾ(o´∀`o)

ばあちゃん孝行で戻られますか!!
いつもの笑顔で帰ってきて下さい



Trackback

Trackback URL:
 Home 
