FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暑いですねぇ(`ω`;)

2013/08/16 02:06

お久しぶりです♪


怪談聞きながらBLOG更新♪←



いやぁ、猛暑ですね猛暑!

デブの私にはとっても辛い時期(`ω`;)




なんせバイトにも歩いて行ってるのでバイト先に着くとすでに汗だく

今日もすでに旨味が逃げてったわ…←ぇ?w


なんて呟きながら汗をポタポタ流しながらバイトに励んでます!




























最近の本気な悩み。





私。。。

犬が苦手(`ω`;)




猫は大好きなんですけど


犬が大の苦手。




可愛いんですけどね!

でもね、飼うことを考えたら無理!



実家に住んでたときには子供の頃から犬を飼ってて身近だったんですけど


これね

子供のころに私ね、めっちゃ犬に噛まれる子でした。




その反動なのか犬が近づく→とっさに殴る。

これ本当に悩み。




犬って何されても尻尾振って近寄ってくるでしょ?


性格が猫っぽいのか近寄って欲しくない時に近寄られるのがこの上なく嫌いな私。




ましてや、舐められようものならイラっ。





イライライラ。


こんなことをふっと考えた時に「あぁ、子供は作っちゃいかんな」と実感(笑)


まぁそれだけです(*`ω`*)←






幼い頃から父親が母親に手を上げるの見て育った私。
毎度、間に入ってニコって笑うと喧嘩は一時的にだが収まっていたんですね。

それからニコニコするように心がけてます♪




いいことだとは思うんですよ?w

辛いことがあってもニコニコできるってすごい大変なことだと思うしw


でも、その反動がすごいのなんのw






























一回キレちゃうと記憶吹っ飛んで暴れてます(笑)

これ精神病なんです(笑)



一時期は病院に通ってお薬飲みながら治療してたんですよw

最近は穏やかな生活をしているから落ち着いてますよ♪


そんな過去を知ってる人が風俗嬢時代に悪い噂をお客様に流したこともあったなぁ~(笑)



某掲示板に「○○は薬中w」とか書かれてましたねwww

























本人「まぁ、違法ではないが薬は過去に飲んでたからなんとも言えないわw」

と開き直っておりました(`ω`*)



それでも、心のどこかに傷はできるものなんですねw

口では気にしてないよ~♪なんて言ってても内心ショボーンものでした(`ω`;)



そこは嬢であっても一人の人間なんですけどねw




私ねw

お調子者でお馬鹿でどうしようもない人間ですけど!w



これでも一生懸命生きてます!w




それだけw


ではgdgdな日記更新でしたとさ(*`ω`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>>ポー殿

辞めましたよ(*`ω`*)


昼職頑張ってます♪

いつかお話できる時があるといいですね(*`ω`*)


コメントありがとうございました♪



>>ローレル殿

うん、忘れてます(笑)

元気です元気ですよーw


本当にごく稀な更新なんで気長に閲覧してやってください♪

コメントありがとうございました(*`ω`*)



>>カシス殿

なんとおおおおおおお!

もっと自分を大事にしてください!


自分だけの体じゃないので、体調管理は大事ですお!


ご自愛くださいまし(*`ω`*)



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



>>カシスさん

おろろw

一人で頑張ってるんですね!
尊敬します(*`ω`*)

虐待…私はねw
幼少期の大半の記憶が本当キレイにないんですw

お医者さん曰く嫌な記憶を消してるんだとか?w


人生には山も谷もあるからね(*`ω`)ゥンゥン




ストレス発散方法は今のところ見つけれません!www

お酒に逃げてフテ寝しちゃいます(照


心配してくれてありがとうございます♪



Re: タイトルなし

>>たいぞうさん

一生懸命生きているかは不明ですがw←

犬はなるべく避けてます…w


もう9月の末、涼しいので反対に風邪に注意ですねw

たいぞうさんもお体にはご自愛ください♪



>>飛べない豚さん

ありがとうございます(*`ω`*)

ボチボチのんびり書いていきます♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



一生懸命生きてりゃ
悪い事もあるけど
幸せぢゃーって思える事もありますから一生懸命生きていきましょう(*ゝω・*)ノ

たまに犬に噛まれる事もあるかもだけど
遠慮なく蹴飛ばしちゃり(≧∇≦)
俺が許します!

まだまだ暑い日が続きますが体は大事にして下さいませ



よかった

よかったぁ、久々の更新。
暑いけどぐぁんぶぁってね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
