FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

同性愛に学べ!

2013/03/06 13:06

おはようございます(*`ω`*)



皆様、体調など崩されてませんか?

私は相変わらずです(体調不良




さて、今回のタイトル。


まぁ、そのままですよ。




男女の営み。

これを如何にして充実させるかを考えた結果。



私なりの答えは、同性愛です。



だって、同性同士のセックスは本当に気持ち良いものなんです。

同じ性別ですからね。



ここが気持ち良いとかって自分の体しかわからないでしょ?

そりゃ、確かに同性でも気持ち良い場所って違うと思うんですけど。




















なんとなく壷がわかるといいますか。。。

上手く説明できないんですけどねw

何?

お前はそういうセックスしたことあるのかって?




































あります。


私は全性愛者ですから。


すべての性を受け入れれます(`ω`*)



相手が男だろうが女だろうがFtmだろうがFtxだろうがMtfだろうがMtxだろうが


関係ないです(*`ω`*)
















昨日書きましたが、常識といったモノがないもので(*`ω`*)


女は男だけだろ?みたいな常識?なのかな?


そういったものがないのですw














求められたら応じる

好きになれば大好きになれる。





よくノンケの友達に幅広いよねwwwwwwwwwなんて
言われますが、私は至って普通だと思ってます♪





まぁ、それだけです。


とりあえず言いたいのは、パートナーと自分がいかに充実したセックスができるか

女性はゲイを学べ、男性はビアンを学べ。


きっと、充実したセックスライフがそこにあるのではないでしょうか?w



それだけなんです(笑)






gdgd日記でしたねw


またそのうち更新します★


good-bye★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

くうろんさま>>

ぜひ!!!!!!!!

きっと勉強になるはずですよ(*`ω`*)


コメントありがとうございました♪
返レス遅くなってすみませんでした;;



No title

ふむふむ、、、なるほどですね。

ビアンを学んでみます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
