FC2ブログ


--/--/-- --:--

もうすぐ春ですねっっっ♪

2013/03/04 17:55


お久しぶりでございます(*`ω`*)




激体調悪い私です。



アレですね、本厄って






















当なんだね!

女の(数えで)33の本厄って体調崩しやすいっていうじゃないですか…




本当今年入ってから、本当体調悪いです。
























それゆえ、機嫌も悪いです( ´_ゝ`)

この冬こそダイエットしなくては…なんて意気込んでましたが。





とにかく体調戻すには食え!とお医者様から言われたので><。






























吐きながら食べてます。




吐くと食べ物もったいないなぁ…なんて思いながら。






そ、そして私ブランク9年で介護職についたのですが。


これでも有資格者なんですがね…。




働きだして1週間で体調崩し、断念。





ま、時給が資格あるのにアレ?ってのも原因なんですけどね。


後、本人忘れてたんですが足って言うか膝ですね。





手術してたんだったわ。



冬になると恐ろしく痛くなるんです。



いやね、豚なのも原因ですよ?w






でもさw

元々、半月盤?が成長してないらしく更にはその半月盤を支える骨の溝が浅かったため。




高校生の時に手術してたんですよ。



それまでは、それはそれはもう良く起きてた亜脱臼。






尋常じゃない痛みですよw

泣き崩れてしまうほどの痛みですの。





手術してかなり回復してますが、冬場はたまに怪しい足の感覚になります。




もうね、仕事探すの大変です。

刺青はあるわ、膝は弱いわ。




誰かに養ってもらいたいです本気で(笑)



お金を援助してください(`ω`*)










冗談ですよw





本気と言えば本気ですけど。←














やっぱりアレですね、刺青って受け入れられない人多いですねw


なんでだろ?



趣味で入れてる人多いこのご時勢にまだ偏見持ってる人がいるだなんて。


それを言うと常識だって言われる人もいらっしゃるんですが…。


































まぁ

私からしますと。



















































識ってなんぞ!?


そもそも、常識って何なの?

人に寄ってその常識の定義は違います。




私、本当に阿呆だしこれと言って頭の回転が良いわけでもありません。

色んな仕事してきて、色んな人に出会ってますが。



これだ!っていう答えってないと思うんだわ。



一方的に「常識でしょう!?」というのではなく
「これはあくまで私の中の常識だけどね」と言ってもらえればわかります。





風俗を8年もしてきたせいもあって。

社会適合者ではないのも重々承知です。




でも言葉って難しいなぁ(`ω`;)





もう31歳ですが、未だにキチンとした日本語がわかりません。

今から普通の人間になるのは難しいのでしょうかね(`ω`)?




それでも残された人生。

亡くなった大切な人の分までキチンと生きたいと思います。







きっと、これからも誰かに迷惑かけていきますが←



自分が選んだ道なのでしっかり生き抜いてみせます!



それではgdgd日記でした!


good-bye!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

>>くうろん様

お久しぶりです★

そうですねぇ(*`ω`*)
常識に左右されない人間って難しいと思いますw

人は、どうしても常識常識と言われて育てられてきたら
「コレが常識」なんだと潜在的に植えつけちゃってますから^^

くうろんさんこそ、ご多忙な中コメントくださりありがとうございます★

これから季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね♪



No title

常識は人それぞれ、それに左右されない自分になれたらなんですかね。。

大変そうですが、お身体ご自愛下さい。






Trackback

Trackback URL:
 Home 
