FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(´_`)ホゲー

2013/01/28 13:29


寒い(`ω`)



節約と思って暖房器具をすべて切ってPCの前にいる私です(*`ω`*)オハヨウゴザイマス































さっきさw

嬢だった頃に書かれてた掲示板なんてものを見てみたw
































うっほw
こりゃひでぇw




ま!

間違ってないですわw























デブスですもの私(*`ω`*)

掲示板に「アレでよく顔だししてるなー」と一言。























あ、そうそうあれね自分の意志で出したわけぢゃないです。←え?w


そもそも詐欺写メが得意だったのでそれを見た方が

「お前これなら誰かわからんけ出せばえぇがなw」


の一言から始まったものです(^ω^)うほうほ

















個人的に派手好きではありますが、目立つのはとても苦手(`ω`)

ましてや、私とてーも好き嫌いが激しいものでして(`ω`*)




どちらかというと嬢には不向きなタイプかと…w


だってさ、その昔。




まだ嬢をする前の話なんですが。






























えぇ、遊び人でしたよ。←w


その中の一人に「お前さー風俗とかで働いた方がいいんじゃね?w」とねw


即答です「やだ!だって好き嫌い激しいしw






それがいつの間にか嬢してましたよー(`ω`)

もうね、ちゃんと自分が好き嫌い激しいのわかってるし。


好き嫌いで差別するのわかってたんですよね(`ω`;)






嬢を始めて身に付いたのは【本音と建前】でございますw

でも、やっぱり嫌いな人は嫌い(`ω`#)



















そもそも、あまり男性が好きじゃないっていうか・・・。

男の人は私の性欲処理的な…←!



都合の良い時だけかまってくれてたらそれでいいんだって感じなものでして(*`ω`*)


そう、どちらかというと男性よりな発想なんですよね(´-ω-)






















でもね…

嬢の時にお客様に恋したことあるんですよ!




後からそのお客様に聞いた話では…


























えぇ。






















ぇえええええええええええええ!?



てな結果でしたけど(`ω`)






















まぁ、それはよしとしましょう(`ω`)

誰も私のそんな話は聞きたくないでしょう(`ω`*)




あ、またグダグダと適当な記事になってしまったわ(*`ω`*)

そして性格悪いのがモロに出てしまったわwwwww


それでは今日はこんなところで失礼しますг○ペコリ







では★kr



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

>>なおき様


お返事遅くなってごめんね;;

知ってる人かしら(*`ω`*)?
そしてメールなんですがw

PCからのメール拒否みたいなのでできませんでした;;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

なつかしい。ふと検索してるとヒットしました。
また立ち寄らさせていただきます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
