FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒いですねぇ。。。

2013/01/25 11:40

昨日書こうとして、結局書かずじまいの私でした(*`ω`)おほっ



こちらは、雪です!


洗濯物干そうと外を覗くと雪!






































おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(喜


思わずテンションが上がった朝です(`ω`)オハヨウゴザイマス





こう、県外に出て初めて思うんですがw

岡山って本当に平和なんだな(*`ω`*)ゥンゥン



などと地元愛に気付く今日この頃ですね♪

よく、出張のお客様なんかに言われてたのですがw



「岡山の人って冷たい人多いよね・・・(泣)」



そうだと思いますよ(`ω`)


え?


なんでかって?











































天災がない県だからなのかしら(`ω`)?

和過ぎて平和ボケしてるところはあると思いますよ♪



確かに、自分大好きな人が多いような気もしますw

それも土地柄なんでしょう。←



もしくは…




言!


なんと言いますか。。。


岡山弁って言葉に棘があるような感じですねw




地元の私とて、時にショ(´・_・`)ボーンってなることがあるくらいなのでw





私は極力、接客の時は方言は出さないように出さないように…って気を使ってましたけどw

時には、お客様から
「大阪の人?」「沖縄の人?」「東京の人?」








































・・・って























(´・_・)ナンデ?


ま!


どこでもいいんです(*`ω`*)




人にはそれぞれの主観もございます。←言葉合ってる?w


















何書こうか迷ったので。←




そろそろ、雪降ってるけど洗濯物干してきます(`・ω・´)クワッ!











































しっかし、雪すごいわ…。


積もるかしら?w






ではまた★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
