FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2013年いらっさいまし★

2013/01/09 15:05

遅くなりましたが…



けましておめでとうございますヾ(*`∀`*)ノ

貧乏暇ナシとは良く言ったもので、案外多忙な私です(*`ω`)オウフ…



そうそう(`ω`)

今の私なんですが、実は岡山から出て心機一転な感じ?で地道に生きております!w




ほらさ、一回でもお金を儲けて贅沢すると女は抜け出せなくなるって言うでしょ?w


































(ヾ)・∀・)ナイナイっっっ!w



だって元々貧乏デリ嬢でしたもの(`ω`;)




家賃滞納とか←
電気止まったりだとか←
水道止まったりだとか←
ガス止められたりね…←


そんなの常識でしたw




もちろん携帯とて何度となく止まりましたよw

その都度、オーナーに頭下げて前借りを…ねっ!w







そんなの貯まって気付けば借金が・・・w

まだ返済できてません!w




やっとこっちの生活に慣れて最低限のモノがやっと買えてるって感じですよ(*`ω`*)



お金に困ってるとフトした瞬間に
「あぁ・・・嬢だったらOPとかで稼いでるんだろうなw」

なんて懐かしく思いながら生きてます^ω^




時間はかかるだろうけど、余裕できたら少しずつでも借金返済していきます(*`ω`*)






















































誰か代わりに払ってくれてもいいお(*`ω`*)?w



そんな人こんなご時勢に居ないのくらい、わかってます。




いやw

いつの時代でも居ないですわなw





さて、今日はこのくらいにしとこ(*`ω`*)

















またの更新まで★kr



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>>悠

わかるおw

かれこれ半年以上前に岡山から脱出しましたわよ(*`ω`*)んふんふ


そういえば子どもできた?w



>>まさきくん

あらあら(`ω`*)

県北の方なんですね♪
心機一転頑張ってますよ(*`ω`*)

時々、岡山弁が恋しくなりますね////

ごく稀な更新ですがお時間ご都合のよろしい時に
どうぞ閲覧くださいまし♪

コメントありがとうございました★



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



あけおめ

風俗してた時から時々ブログを読ませてもらってました。
今は岡山から出て行ってるんですね。
現役の時は一度会いたいなって思ってたけど如何せん県北に住んでるもんで叶いませんでした。
心機一転頑張ってくださいね。
時々ブログを覗きます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
