FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朝食はうどんですた!

2012/10/24 13:37


タイトルなんてどーでもいい私です(*`ω`*)コンチャース


嬢だった時は、ページランクをあげようなんて思ってSEO対策とかしてたけどw





今はそんなこと、どーでもえぇのです^ω^





あぁ…

これが自由ね。




何にも束縛されてないって素敵だわ^ω^











こうやってBLOG書いて、読んでくださってる方がいて…

時々コメントがあるくらいが丁度いいんです(`ω`*)






























今日は何書こうかな(`ω`)




あ…








あー…











この話はまだ先にしよう!




































とりあえず、今回は!

何も書きませんw←殴
















思いついたら書くもんねー(`ω`*)んふんふ



それでは、また次回★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっとw

ご利用くださってったんですね★

ありがとうございます(*´ω`*)


残念ながら、私もう岡山に居ないんですw
卒業したらお客様とは連絡取らないのでごめんなさいです><




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: 辞めたんだ

>>おじさん様

辞めました(*`ω`*)うふふ

一度お会いした方なんですね★
その節はお世話になりました♪

マイペースに人生歩いて参ります(`ω`*)

コメントありがとうございました★



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
まとめ【朝食はうどんですた!】 タイトルなんてどーでもいい私です(*`ω`*)コンチャース嬢だった時は、ページランクをあげようなんて思ってSEO対  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/13 11:30
 Home 
