FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

秋ですなぁ(`ω`)

2012/10/23 13:56


おはようございます(*`ω`*)


以前の私とは打って変わってキチンと朝には起きてる訳です(`ω`*)



以外でしょーがw



いつも朝寝てたのに最近じゃ深夜0時になると「眠い…」とホザいていますw

今、思えば「もっと早く辞めてたらなぁ…」ですね(`ω`;)




辞めれなかったのには事情がございましてね(`ω`)

それはまたの機会にw←は!?





その事情と自分に対する甘えというのでしょうか(*`ω`*)









































今日は


















































今だから明かそう、分の事!w


でございます(*`ω`*)



お気付きの方の多いかと思いますが



私、刺青もあれば腕に傷も多々ございます!

















えぇ。

心がい時期がございました。















20代前半なんて迷って悩む年頃でございますだw


今となれば過去の自分に「傷は浅めにね(ハート」

なんてアドバイスもできるのでしょうが(*`ω`*)w






でもね、この傷は自分が生きようとしてきた証だろう(`ω`)

と思ってますw





もう自分を傷つけてなんてないですよw


友達や家族が心配するので(`ω`*)






それに…うん。

昔の彼氏、別れてからだけど事故で…なので。






その人に申し訳ないのでね(`ω`*)







































ぁ!


今更だから明かそう!

その2.実は…






















そう!

私、実際は変態プレイあんまり興味ありません!w


なんでAF好きかって話ですよね?w




AFも正直上手い人は7年働いて2人くらいしかお会いしてませんおw

ほかは痛いやらなんやら。





一度、出張のお客様だったかね?

まだ新人だった私、無理矢理ってコトがあってねー





それで、思い着いたのがAF好き!

痛くたって!

それを売りにすれば興味ある人は呼んでくださるしw
引く人は引いてください、来ないでくださいw



嬢を辞めて一番安堵したことですねw










っとAFしなくて済むわ(ノ`ω`*)ホッ

笑って変態でいるって結構シンドかったw















いや、ホンマにw

たまに「うち何しとんじゃろ?」って思ってションボリしてたんで(`ω`)







とりあえず、そのくらいでしょうか(*`ω`*)?


では、タバコ切れたので買いに行ってきます♪


またねー♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>>tkさま

いつでも笑って生きますよ^ω^

れっつ・ぽじてぃぶ!


これからも応援してくださいね♪

コメントありがとうございました★



>>名なしさま

あらあら^ω^i-190

一度お会いした方なんですね★


ずっと、嬢辞めたらこのBLOG続けて書こう!って
思ってたので引き続き書くことにしました^ω^*

コッソリ暇な時に書いていきますのでお楽しみに♪

コメントありがとうございました★



No title

自分を押し殺すより、少しでも正直になれたのはいい事じゃない。
前向きに過去を笑い飛ばせる人は素晴らしいし、応援したくなります。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
まとめ【秋ですなぁ(`ω`)】 おはようございます(*`ω`*)以前の私とは打って変わってキチンと朝には起きてる訳です(`ω`*)以外でしょー  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/13 11:30
 Home 
