FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

風俗卒業しました!w

2012/10/15 13:31

え?


って思ってる人なんていないでしょう(`・ω・)w




デリ嬢を卒業して結構時間は流れてまふ(`ω`)んふふ






辞める前に、BLOGにコメントくださった方には申し訳ありません;;

でもなー

もう辞めちゃったよw

















かれこれ半年くらい前に(*´д`)ハァハァ

今は、まぁボチボチ平和の日々を送っております(`ω`*)




でも、デリ嬢は楽しかったんですよ(`・ω・)!w
















色んな経験できたし♪

色んな人と出会えたし♪
















その分、しっかりきましたけどねwwww

今だから明かせることとか、小出しに書いていけたら書いて参ります(`ω`*)



ちゃんと辞めてから「あ~長かったなぁ…」としみじみw






ま、今日はこんなところでw


また近い内に更新します(*`ω`*)♪







ではでは★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カシス殿!

違ったらしいですね!
名前は思い出したけど顔が(´・_・`)


もうアレです。
私ボケが始まってますなぁ(´д⊂)

何はともあれ、嫌ってる人ならば必ずや記憶があるはずなので嫌いじゃないのは事実です(`・ω・´)←


ご安心あれ!

もうしばらく思い出してみます♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



わかった!

よくわかった!


元気だったかえ(*´∀`*)?

うち誰も嫌ってないよ\(^o^)/


ずっとね、辞めてからも心配してたんだよ?
店長にコッソリ聞いてたりしてたんだよね(゚ロ゚)

うち口悪いからいつも後で後悔してたりするんだけどね(*´∀`*)あはは


元気なら良かった(*´∀`*)


店長のニット帽を取ろうとした写真の笑顔は今でも覚えてるわよ(ノ∀`)アッハッハ

ノンビリ更新だけどまた覗きにおいでやす♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: 卒業おめでとう!

カシスさん>>

お久しぶり!
って言っても覚えてません(`ω`;)エヘヘ

私なんかのBLOGで元気になってくれるとか…
最高に嬉しいじゃないですか!!!!!!

ノンビリ更新ですが、気ままに書いて参りますのでw

そういえば…と思った時にでも開いてみてやってくださいませ♪


コメントありがとうございました(*`ω`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
