FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル【ニュー秘密の宅急便】キタキタキタァァァ→→→w( ̄▽ ̄;)w!!

2006/04/02 16:13
ゃぁゃぁo( ´_ゝ`)ノ

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

ゅずサン最近チョッピリぃぃコトぁりましたΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

まぁ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

内緒なんですケドねん(゜ロ゜;)エェッ!?

気になった??

でも教ぇてぁげなぁ~ぃ(*^m^*)
昨日ですねぇ、ゅずサンは
これまた
久々の
ビジホに行ってまぃりましたぁ~

゚・*:.。. ワシントンホテル .。.:*・゜

余談ごとなんですが
ゅずサンは
ココの地下にぁる

♪ケントス♪

好きなんです...(´З`)チェッ

老若男女とゎず
楽しめるトコですょ☆

生バンドで
踊りながら
ぉ酒を呑むヾ(´ε`;)ゝ

中々
楽しぃですょ~

皆サマ
一度は行ってみてくださぃ♪

偶然ゅずサンと出会ぇるカモ( ̄д ̄) エー

会えなくてもぃぃですね(笑)

ぃゃぃゃ...
たまのストレス発散で
汗を流して
騒ぃでぇ~♪

なんてしてると
ぉ仕事頑張れますょ(´ε` )

皆サマも
こんなストレス発散してるょ~
なんて事がぁれば

是非!!
ゅずサンに教ぇてくださぃねぇ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ

ぉ酒ですかぁ~

ゅずサンと一緒ですねぇ(*´∪`)vV

ぉ互ぃサマですが、

呑み過ぎには注意しましょぅね♪

ちなみに

ゅずサンは最近

ラムコークがぉ気に入りです
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

かんちゃんサマは

何がぉ好き??



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
