FC2ブログ


--/--/-- --:--

|ン、)コソーリ…

2011/07/03 07:44


深夜にコッソリ日記更新(´ω`)


最近多忙であまり出勤してなくて申し訳ないです┏〇゙

















てかいつの間にかみわちゃんが帰って来てるのね(^ω^)

人気嬢の復活は喜ばしいことだ(^ω^)



皆さん楽しんでくださいな★




ゆずもコッソリと深夜に出勤してます(*ノノ)

見つけたらどうぞ(^ω^)





それでは★

おやすみなさい(σω-)。о゚



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ふらふらしていたら発見しました(・∀・)

岡山行く機会があればお願いします(゚Д゚)ノ

またチョクチョク遊びに来させていただきます。



ゆずポン様ー!
暑いですねぇ。
バテないよーに無理せず頑張ってちょ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




ポー様(^ω^)

早くてもいいですよ(^ω^)b
お会いできるの楽しみにして
待ってますね(*´ω`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




ポー様(^ω^)

あら(*´∀`)…
何となく思い出したかもw

たまに今日みたいに早く出勤
してたりしますよ(`・ω・)!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ポー様(^ω^)

顔見たらわかると思います★

最近あんまり出勤してないので迷惑かけてますね(・ω・`)

2日くらい前とかに予約頂ければ大丈夫なんですけど(´;ω;`)

面倒ぢゃなかったら予約くださいね(^ω^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
