FC2ブログ


--/--/-- --:--

お久しぶりです★

2011/05/11 18:49


いやはや、お昼の仕事始めてからというものBLOGの更新をまともにしてなかったですなw



ゆずサン元気です(´ω`)b



そして、出勤してるんですよちゃんと★

おーっそい時間に(゚ω゚)!





早めの予約頂ければお昼でも行けますので(*´ω`*)アハハ


直接連絡くださってるお客様にものすごく心配されてましたのでw












ちゃんと出勤してますって!!!!!


極力出勤するようにしてますのでお時間が合いましたら


どうぞ、お呼びくださいませ★








それでは★


短くて申し訳ない(´>ω<`)←







また時間ある時にでも更新しますねwwwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


クマ坊主様ー!!


あらま

お時間合えばお会いしたいですね(^ω^)
焦らずマターリお待ちしてます



なかなか[e:330]

ゆずさん元気そうでなによりです
微妙にシフトが合わないので会えませんが、いつか必ず会ってみたいですよ




だい様ー!!


OPが高くなってもいいなら可能ですよ(^ω^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
