FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル『ニュー秘密の宅急便』デタデタァァァ~( ノ゚Д゚)ヨッ!

2006/04/01 13:27
ぉはょぅござぃます(〃▽〃)

今日も寒ぃですねぇ~(|| ゚Д゚)

ゅずサンはやっぱり
ぉバカさんです...

こんな寒ぃのにスカートで出勤しちゃいました(;´▽`A``
そぅそぅ♪

こなぃだ
書き忘れてたんだケド

ゅずサンのすごぃ事実..

皆サンは極太バィブわかります??

こなぃだ
ァナルとマン○に
挿入してみました..

マズはマン○
デカ過ぎて入らず..

続ぃてァナル
自分で拡張して
ぉ客サマに
挿入していただきました
これがまた
すんなり入っちゃいました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

しかも案外気持ち良くて
(* ´Д`*)=3 アハァァン

ふぃに我に返ってしまった( ̄ー ̄?).....??アレ??

ゅずサン気づけば
完全に
ァナルの虜ですょねぇ~(;´▽`A``

どぅしましょぅ...

この先もァナルしか感じなくなっちゃてたりして
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ

そぅなんですか??

そんな!!

楽しみを増やさないでくださぃょぉ~(ノ´∀`*)

マタ極太バィブでたのしみましょぅね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

返事遅れてごめんなさぃ(;´▽`A``

拡張器の想像ができなぃ...

以前のぉ客サマはポンプ式を使われてましたけど(´▽`*)

ぁれはすごかったですょΣ(=゜ω゜=;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

楽しみにしてます♪

早く来なぃかなぁ(○'v`人)

どんな拡張器にする予定なんですかぁ(*'ω'*)…?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
