FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SEO対策w

2011/01/27 01:17


電話で教えてもらいながらやってみましたw


うまくできてるかなぁぁぁぁぁぁ(^ω^)?




最近、WEB関係の友達が増えてきたので助かってます★

で、勉強してるからちょっとは単語の意味などがわかる!!←



これってちょっと進歩しましたよね?


まだまだわからないことだらけなんですけど><*
































ヽ(゚ロ゚;)ノ ハッ!! 


最近、接客話というものを全くしてない気がすますなwwwwwww

これと言って普通の接客しかしてないんですw



AFくらいかな?

いあ、浣腸失敗してAFしたらちょっと漏れてたとか?(汚




そのくらいなんですよwww


それでも十分変わってるでしょうがww





あw

そうそう、最近になって友達に良く言われることがあるんですよねw











(´ー`)フッ



ゆずサン…このお仕事初めて7年目に突入したんですが。





未だに服脱ぐのに(実は)抵抗があるんです(-_-)

仕事だから潔く脱がねば!!!!!!!←


とは毎度思ってるのでござるが。


若干(心の中で)深呼吸して「よっしゃ!!」くらいな感じだったりします><;






いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ!!

まじです!!


本当なんです!!




大概信じていただけませんが(´;ω;`)



いやぁ、いいんですけどねw



それがキャラとして確立できてるなら★



さて、それだけですw



それでは引き続き勉強なう('A`)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
