FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル『スペース・ガールズ』゚ω゚)o

2011/01/21 18:33

ちゃお★


その後、お勉強ボチボチ頑張ってます(*`-ω-)

職探しもしなきゃならないんですけどね★


でも、産まれてこの方まともに勉強したことないゆずサンですがw←


やっぱりアレですね★

自分の好きなことや興味のあることには楽しんで取り掛かれるものですw





ま、内容は未だチンプンカンプンなんですけどw

まずさぁ。

英語書くのはいいけど読みがな書いて欲しい←
難しい単語(言葉)を使わないで欲しい←


これだけは、絶対ですね;;


わかんなくてPC開いて単語の意味調べて自分が納得するまで読む。

これ一通り読んだら今度はわからなかった単語の意味もノートに書き写す気満々ですw



言葉を知らずに育ってきたんだから、言葉を理解するまで自分が納得するまで勉強するの><*




ただねw

ゆずサン字を書くのが恐ろしく苦手でして★



字は汚いし、書くの遅いって困りものです;;


さてさて、そんなゆずサンですが。


そろそろラストまで出勤できるかと思います★



いあいあ一応22時には自宅待機してたんですけどw

遅い時間のお仕事も受けてました★




なんだかんだで、仕事人間なゆずサンです(´゚ω゚`)


ま、まぁゆずサンの場合生活というものもございまして★




頑張らばらなきゃいけないんですけどねw

そんな最近のゆずサンの近況報告でしたとさっ★←




引き続き勉強しますっっっっっっっっ!!


あでゅ(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
