FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

頼んじゃった!!←ナニヲ?

2011/01/13 15:30


はい、こんにちは★


生理無事に終了><*





ゆずサン頼んじゃいました!!


え?

何をだって?


ふふふふ←








教材です教材!!

webリテラシーの教材頼みました!!



早く届かないかな><*


多分最初はチンプンカンプンなんでしょうけどw




頑張ります!!

ちなみに出題数85問!!
正解率80%で合格らしいです><;

合格しても有効期限は2年らしいですよ★


この検定まで猛勉強します!!

で、合格したら今度はwebデザイナー検定の勉強するの(^ω^*)







小学校の時から勉強まともにしたことないけど…

とりあえず頑張ります!!



でねでね!!

昨日、母親と話をしながらPCで国語と算数の勉強方法を検索しててwww←ぇ



ゆずサンには国語力がないんだとはっきりわかりました!!

小学生の時に国語力をしっかり身につけるとどの教科も理解しやすく

答えを導きやすいそうです!!



んー(`-ω-)

確かにテストの時の問題が理解できずに適当に答え書いてた気がwwww



そもそもは赤ちゃんの時から両親や大人の会話を脳はキチンと聞いているらしく

それを理解していくんですって★



赤ちゃんだからと思って話かけないのは子供の発育にも悪いそうです^^ヘェー


実はここまで理解するのにわかんない漢字がいくつかあって検索かけては意味調べてた私w




他にも家庭でのコミュニケーションから国語力はつくそうですよ><*




まだ小さいお子様をお持ちの方はこのBLOGを読まれたなら是非★

これをきっかけに色んなお話をして沢山の言葉をお子様に教えてあげてください★








あらw

たまにはゆずサン真面目なこと書いてるwwww




それではw


あでゅー(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ピスタチポン☆様ー!!

はいっ!!

頑張ります><*
ピスタチポン☆さんもお勉強ふぁいとです★



ゅずポン☆様ー!!
真面目なゅずポンもナイスですー
ぉ勉強頑張ってちょー
僕も中国語の勉強しなきゃです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
