FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)『スペース・ガールズ』´;ω;)ウッ

2011/01/08 19:16

はい、BLOGを閲覧中の殿方・姫君。


御機嫌よう(゚ω゚)ノ




いやぁ、生理になりましたw

めっさお腹痛い;;


腰もダルい・・・



お休みしようかどうか悩み中のゆずサンです;;



ここ数ヶ月不況の煽りただでさえ暇なゆずサンは更に暇なので★キランッ




無理して出勤しなくてもよいかと(´ー`)



こんな、ゆずサンでもよいとおっしゃられる方は是非ご予約いただければ★





とは思うもののきっと出勤するでしょうwwwww


それでは、腹痛ひどいので今日はこんなところでお暇させていただきます★





あでゅー(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


リオン♂様ー!!

いえいえ★
大丈夫ですよ><*

気になさらず★




MASA様ー!!

きゃーーーーーー★
お久しぶりです><*



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



久しぶり(*^-゚)vィェィ♪
ぽんぽんお大事に~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
