FC2ブログ


--/--/-- --:--

明けましたw

2011/01/05 18:05

おめでたくもないですけどねw←



今年は何やら色々とありそうな予感w


なにやら、ゆずサン2011年は仕事運が上昇らしいですよ(^ω^)





いやぁ、これで無事就職ができたらいいですね><*


そろそろ就活始めますぞ!!!!!!!!!!!




無事、就職できたらご褒美ください(*`-ω-)←


ま、あれです。

就職が決まったらお店にはあんまり出勤できないかもしれませんが…





でも、この就職難で無事見つけれるか不安で不安で;;

とりあえず頑張ってみます><*




皆様、応援のほど宜しくお願いします!!!!

それでは皆様2011年もよろしくお願いしますヽ( ^ω^)ノ♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


リオン様ー!!

あけおめです★←

アナルでも姫初めとかあると思います><*


お時間合う時でいいので無理なくどうぞ★

こちらこそ今年も宜しくです(^ω^)



あけましたね!

昨年は結局逢いに行けなくてごめんね。
ゅずちゃんと姫納めも出来ず・・・。
今年の姫初めはゅずちゃんと!したいなぁ。
って姫初めってHしちゃうってこと(笑)?
今年もよろしくね~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
