FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)『スペース・ガールズ』゙∞゙)サムイ…

2010/12/15 18:53


BLOGを閲覧中の皆様こんばんは★



昨日はボチボチ薄着でも過ごせたの今日は打って変わって

さーむーい。



ま、ゆずサン気にしませんw


こんな寒い日には生姜湯でも飲んでポカポカしまひょ★






市販の生姜湯があまり好きではないので自分で作って寝る前に飲んでます★



でもさw

最近、早く帰っても結局寝る時間は遅いのですよw



すんごい睡眠不足なゆずサンw




最近それにつけてPCにかじりついてるので目もかなり疲労気味ですねw




あ、そうそう。

今週18日・19日はお休みします★




いやぁ~

しかし寒い(;`-ω-)



寒い方が好きだけど末端冷え性なゆずサンw


今日の記事はめっちゃ短いですがw






もう書くことないので★キランッ





あでゅー(・∀・)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: 非常にぉ久。。。


白様ー!!

お久しぶりです(*´Д`)ハァハァ←

人生は山と谷しかござらんです、はい★


何はともあれ白サンが健康ならゆずはそれで嬉しいです><*

お互い健康には注意しましょうねっ★



非常にぉ久。。。

ぃゃ-寒くなったねぇ。
この冬一番の寒さぢゃね?

と何もなかったように来ましたが、
非常にお久しぶりでございます。
m(_ _m)

白もこのところ色々スッタモンダあり、
40にもなりました(ノД`;)(老

ともあれ、ぉ体ご自愛召され。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
