FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)『スペース・ガールズ』ウヒョー!!←

2010/12/10 18:04


やっほー★


今日も一段と寒いですな(´-ω-)…


ちゅとした接客話でも書こうかな?←




え?

ネタあるのかって?




んー

ネタってほどではないのですがw←




書きましょうか(・∀・)?









見たい方は続きをどうぢょ★








一言。









うっ血してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!







いやね?

縛りを希望されてたお客様だった訳ですよ(-ω-)



それ以外は痛いことのされない良いお客様なんですけどねw




経験がないのでしょうね(-ω-`)

しっかり固定できてたのは手首のみ★←



お陰でうっ血してましたwwww

手に限界感じてシラ~っと抜きましたけど><*









自称Sのお客様は気をつけてくださいね★

緊縛は縛るところ間違えると手が動かなくなったりします!!





結構、私達も命がけで仕事してますので><。

できれば正しい知識を持って遊びに来て頂きたいものですね★キランッ




でもねw

「はぁ?肉便器が何ほざいてるの?」

と思ってる方が多数かと思いますがwwww←




デリ嬢だって人間なの!!

女の子なの><。




たまにはこういうお話もありかと(`-ω-)フム





それではまた次回記事でお会いしましょーう★



あでゅー(・∀・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ピスタチポン☆様ー!!


年齢確認されると免許証とか見せなきゃ
タバコ買えませんよ><。



ゅずポン様ー!!
ブログ更新ご苦労様ー!
グッジョブ!

コンビニで年齢確認されたらやっぱり免許見せんと売ってくれんのかな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
