FC2ブログ


--/--/-- --:--

栗きんとんタイヤキ♪

2010/11/18 15:27


はい、どうもー★


さっきまりちゃんとデートしてきまんた(^ω^)





仕事上がりのまりちゃんに…
「タイヤキ食べたい^ω^?」


マ:行きたいです!!

ということで、行きました!!


運転してるとちょこっとしたところに小さい
コーヒーのお店が出来てて★

ふらぁ~っと寄って
101118_133836.jpg

いやぁ~

かった!! 


コーヒー飲みながらいざ!!目的地へ!!


いやね、おいしいんですよ★

ここのタイヤキ限定30食の販売タイヤキ★






写真撮るの忘れちゃった><;


栗きんとんイコール甘いって思ってる人が多いでしょうがw


そんなに甘くないんです




まりちゃんはたこやきも買ってましたね(´ω`)~

ひなには「ハバネロたこ焼き」がお土産



そんな感じで今日が始まったゆずサンでした★


また気が向いたら書きに参りますε三⊃^ω^)⊃アデュ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ポンタ様ー!!


大丈夫だよーう(・∀・)ノ


今まで乗り越えられてきた壁だから★

乗り越えられるさぁぁぁぁぁぁ><*


ゆずは明るいことしか取柄ないのだ><*←



ピスタチポン☆様ー!!


ゆずは頭から責めていきます////

最初、甘くて後はホクホク★←


後にあんこの甘さが残らない食べ方しますね><*



ゆずさまの最近の日記を呼んだら…なんか色々あって大変そだね(--;)

人生 谷もありゃ山もあるわいな!

へこたれず明るい ゆずさまで居てくれよ―




ゅずポン☆様ー!
ゅずポンはタイヤキは頭から食べますか?
僕は尻尾から食べることが多いですー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
