FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)『スペース・ガールズ』フッフー♪

2010/10/18 02:43



今日は何の日…ふっふぅ~♪

…の前に★

うらぁぁぁぁ久々に個人キャンペーン打ったんぢゃい!!
見 て ね ★


さ、というわけで

今日は何の日でしょーう★



不意に調べてみました><*

○大隈重信襲われる(1889)
●発明王エジソン逝く(1931)
○東条英機内閣成立(1941)
●フラフープ発売。爆発的人気(1958)
○ソ連金星4号軟着陸に成功(1967)
●“ミニの女王”ツイッギー来日(1967)
○冷凍食品の日(日本冷凍食品協会) ←


相変わらずネタらしいネタがないのですよ;;



だからこんな記事になってみたりとかしてみたりとかして…←


本日、誕生日の皆様(`・ω・)9ビシッ


貴方と同じ有名人をご紹介
・郷ひろみ
・Ne-Yo
・森 泉
 などなど…

詳しくはココを★


それでは皆様、本日から週の始まりです><*


頑張りましょーう(・∀・)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ポンタ様ー!!

なんかね><;


更新しなかったらけいちゃんに怒られるの><;←ぇ


タバコ値上がりしても辞めません!!
いや!!
辞めれません><。

またお時間とお財布と相談して呼んでくださいね★




あ★様ー!!

はい★
喜んで><*
 




人間失格様ー!!

違いますよ★


ネタなかったんで書いたんです><*
 



おりょっ(((・・;)

ひさびさ ゆずサマのプログ覗いたら…

どちたの?
めちゃ更新されてるしっ(笑)

タバコ値上げされたけど昔と同じペースで吸ってるんかな?
ふと気になって質問(笑)

また ゆずさまと楽しい時間を過ごしに行かせていただきます!

アディオース



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おっ???

お誕生日だったの?

おめでとう♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
