FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【ニュー秘密の宅急便】発射(○'ω'○)ノ`

2006/03/25 16:31
ぉはょぅござぃます(ノ゚Д゚)

今日も一日が始まりましたねぇ~…Σ(・ε・;)

さて、ヂツは昨日も書こぅとしたんですケド...

せっかく書ぃたのに手元が狂ってしまって...

消えちゃったんですょぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

かなり落ち込みましたケド( TДT)

今日はくじけずにφ(・ω・ )かきかき
しますょぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日は何書ぃたのかすら忘れちゃぃましたケド(|| ゚Д゚)

ァポーンなんですょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は朝からばなな姉さんと
ぉ買ぃ物に行ってきましたょ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

二人して買ったものはものすごく
生活観ぁりふれた...

生活用品ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それから、ぉ店へと出勤しましたぁぁぁ(〃^∇^)o_彡☆

皆、時間バラバラだから
朝くらぃしか
ぉ買ぃ物できなぃんですょね
(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな短時間でも楽しぃなら
オッケーなんですょ(○゜ε^○)v♪

楽しかったので☆
ゅずサンは大満足(⌒^⌒)b
でしたょ♪

そぅそぅ...
言ぃ忘れてましたケド

ゅずサン只今
゚・*:.。. 女の子の日 .。.:*・゜
なんですょね・・・(;´Д`)ウウッ…

女の子とは困ったもんですょ。。

こぅも毎月来られると
(#゚Д゚) 生理ナンカぁがってしまぇぇぇ!

と言ってゃりたぃですょね(;つД`)

てなゎけでこれから
ぁと数日間は皆様に
ご迷惑をぉ掛けぃたします。。

ごめんちゃいm( __ __ )m



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

明日には少なくなってますょo( ´_ゝ`)ノ

ゅずサンもぅ5日目ですからσ(∪ε∪*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
